宇都宮ブレックス掲示板
4325284アクセス
投稿:32072回

現在:40人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

32072 
アンチが存在するって事は、それだけ注目されてる一流チームって証ですね
良い良い

さてさて二日間正念場、物凄く楽しみにしています

ちょっと気が早いですが、シンボルロードでのパレード、絶対また見たい
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

32071 
32069さん
どのチームのブースターもほとんどが純粋に応援している人たちです。一部の感情的な意見はやむを得ないと流しましょう。方法は絶対に間違えてますが、多分その方も熱烈なファンなのでしょう。

誰よりもラモス選手が1番悔しいと思うので、とにかく1日も早く後遺症なく良くなってほしいと思います。
ニュービル選手もけがなく、変わらない活躍を願ってます。CS頑張って下さいね。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

32070 
明日はディフェンス(特にインサイド)の強度が落ちずに、リバウンドが取れれば勝てる様な気がする。
何となく、ジェレット、フォトゥ、竹内が疲れ気味なのが気になります。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

32069 
>>32067

自分も、いや…他の人ももういい加減にしてくれと思っているはずです。
現にたぶん北海道さん板には今では誰も投稿していないと思いますが、未だに宇都宮板に限らず、B1総合板までしつこい投稿されている方がいます。
また、『これだから宇都宮ブスは…』とブス全体を非難されていますが、こちらからは誰もごく一部のブスだと思い『これだから北海道ブスは…』などと言っていないはずです。

申し訳ないです。……自分が弱い、不人気と言ったのは個人的に投稿の全てが北海道ブスさんの投稿ではなく、何となく北海道さんのふりをして投稿で煽っているようにも思えたからですが、以後気を付けます。
尚、北海道ブスさんの殆どは、試合会場での桜井さんへのパフォーマンスのお礼の投稿をくれたり、立派なブスさんが大半なだけに残念です。
あと、結果的に怪我をさせてしまいましたが、Bリーグの選手の中にDJを含め相手選手に怪我させようと思っている選手はいないと思いますのでこの件が掲示板から早く終息することを願います。
最後に、ラモス選手の早期復帰を願ってきます。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

32068餃子と書いてチャオズ 
>>32066

上手い!座布団1000000000000枚!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板


32067 
ニュービルについてしつこく発言するのもどうかと思いますが、不人気、弱小チームのブースターという発言もやめたほうが。みんな地元のチームが強かろうとそうでなかろうと応援してます。失礼です。
宇都宮さんには頑張ってほしいです。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

32066たけちよ 
明日、明後日はテーブス快調、ロシターイム、セバスチャンスをさせないことが大切ですね😊
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

32065 
>>32064

平均失点ワースト2位の茨城と今年は昨年ほどのディフェンスではないが今年既にタイトルホルダーの千葉を比較するのがナンセンスだと思う。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

32064宇都宮ベース&◆SiU8b4xa1k 
小酒部、安藤、橋本が……。

茨城戦大暴れだった3人がジェッツ戦おとなしかったのがなんとなく嫌な感じで気掛かり

うちは連勝で地区優勝というモチベーションがありますがアルバルクも連勝で首位奪還なわけで心理的にはまさに五分五分でしょう

比江島慎の動きを見ると膝も問題なさそうですし遠藤、なべ、兄やんが好調なのも心強い

高島不在はディフェンス面でほんとうに痛手ですが不用意なTOを減らして小川、村岸で踏ん張りってもらいたい

グラント、アイク、ギャビンのが出来次第で大きく優劣に差がつきそうです

頑張れ! ブレックスオールメン!!


編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

32063ブレ吉 
>>32058


お願いします!
応援してます!!!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

32062わわ 
相手にしなければいいのに
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

32061 
>>32057

きっと、不人気、弱小チームのブスなんだろ〜ね?
僻み妬みにしか見えないですからね。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

32060GO BREX 
>>32057

いつまで言ってるんですか?
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

32059ああ 
>>32057


宇都宮が嫌いなら来なきゃいいのにね
ご苦労さんです
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

32058ニュービル本人です 
>>32055

どういたしまして
3連チャンいっちゃいますか
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS