宇都宮ブレックス掲示板
4308174アクセス
投稿:32005回

現在:65人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

32005 
>>32004

それな。ブレックスが強すぎて何言われてもそこまでイラつかない
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

32004 
優秀な選手ほど、他ブスから叩かれますね
暴力だの出場するなだの

要はそれだけ脅威なのと、羨ましがられてるんだと思いますよ
好きなだけ叩けば良い、ニュービルが在籍してる事に対する妬みだと思ってます

編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

3200393 
水曜日のナイトゲームに観戦予定です
久しぶりの生観戦楽しみで仕方ありません!
比江島選手は、大丈夫でしょうか…
もちろん見たい、でも無理はして欲しくない、でもやっぱり見たい、でも大事をとって欲しい、でもプレーがみたい…
ずっと葛藤しています…w

CSまで残り少なくなってきましたね
全力応援です!!
最終戦まで怪我なく迎えられますように…
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

32002ああ 
>>31997

そんなあなたはどこのブースター?
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

32001宇都宮ベース&◆SiU8b4xa1k 
ネットでの誹謗中傷は……。


そのときは軽い気持ちでキーをタップして気持ちよくなってもある日唐突に相手代理人から内容証明がメールされてくる時代ですしその時後悔しても溢水盆に帰らず、時すでに遅しです

運良く見逃されても因果応報がオチでしょう

監督スタッフ、選手を敬い応援するのが真のファン像です

比江島慎の復活を願って次節からのホーム3連戦で声を枯らしましょう






編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

31999 
>>31998

編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

31998サブロー◆whl1PM97yI 
>>31990

消化試合のチームのブースターは黙ってろ
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

31996地区優勝! 
水曜は何とか仙台に勝利してほしいが、同時に千葉ジェッツを全力応援ですね、
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

31995 
>>31992

該当シーンをよく見ればわかるけど、目線はちゃんとゴール見てるんだよね。顔なんか狙えるわけ無い。ディフェンスが寄ってこないように手で抑えるのはよくあることだし、当たりどころが悪かった。てかそもそも顔狙ってたらシュート入らないww
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

31994 
>>31993

一部変換ミスしてしまった。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

31993 
>>31991

自作自演じゃね?
短時間で意地過ぎるわ。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

31992ラモス選手お大事に 
DJの肘が危ない当たり方をして怪我をさせてしまったのは事実だけど、怪我をさせようと故意に肘を張ったわけではなく、シュートモーション中の左腕の当たりどころが悪かったのだと思います。
ノーマル判定でしたがGAME2のブルックス選手の鵤選手へのファウルも、ボールを持っていない方の手の肘がせり出してきて顔面に当たっており、幸い目などには入らず大事に至らなかっただけで、結果論ではないでしょうか?
なんにせよラモス選手が本当に心配です。大事に至ってないことを祈っています。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

31991 
>>31990

他板に来てるレバンガブスにたくさんいいねしてもらってるじゃん
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

31990らに 
ニュービルはシーズン残り全休して欲しい
明らかに偶然ではなくフラストレーションをラモスにぶつけていた
仕方ないなんて擁護は絶対にするべきではない
あいつまたやるぞ
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

31989冬みかん 
>>31988
そうなのですね ありがとうございます 熱が上がってしまい冷静に判断できなくなっていました笑スッキリしました
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク


クラブ公式SNS