宇都宮ブレックス掲示板
4195372アクセス
投稿:31505回

現在:83人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下


スポンサーリンク

31505ムカキン 
震えちゃって!
ぼっこぼこにしてやるぜ
応援頑張るぜ
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

31504 
やべー今週絶対宇都宮にボコボコにされる未来しか見えません。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

31503たけ 
>>31502

アルバルクは他地区で横浜と三河が残ってるけど、どっちも簡単には行かないと思う
ウチも今週三河とだけど全然油断出来ないわ
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

31502宇都宮ベース&◆SiU8b4xa1k 
追記、最終節は……。

アルバルク北海道、ジェッツ秋田、うちは茨城

その時に東京とのゲーム差が現状(2ゲーム)よりも開いているか否かで最終節は水戸優勝決定大決戦になりそう

アルバルクは今後もうちと千葉以外はおそらく負けることはないでしょうから……。

編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

31501たけ 
>>31497

番号似てたし、少し前の書き込みだし間違えてると思ったんだが、そうではなかったみたいね…
誰の得にもならない事は本当にやめてほしいわ
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

31500宇都宮ベース&◆SiU8b4xa1k 
アルバルク、ジェッツでも4試合……。

難敵だけど向こうもうちとやるのを嫌がってるはずだし少なくとも嬉しいとは思ってないはず

最終節 茨城2連戦時の順位が決めてでしょう
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

31499名無し 
>>31497

同感。
何が楽しくて周りが不快な思いをするようなレスをしてるのか分からないけどほんと迷惑。
ブレックスが好きなんかも知らないけど相手チームに対してもブースターに対してもリスペクトを忘れてんなよ。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

31498Let’s go 栃木! 
>>31495

12勝2敗と予想
アルバルクとジェッツに1勝1敗
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

31497いや 
>>31494

31468の ID:M2ExOGY
やたらしつこく千葉板に不快になるようなこと
書きこんでるからじゃない
恥ずかしいからやめてほしい
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

31496ああ 
>>31495

取りこぼしせず全体1位を確保してくれる順位
何勝何敗まではわからないm(_ _;)m
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

31495残り14試合 
みなさんは残り14試合何勝何敗で行けると思いますか?もちろん「14戦全勝!最終成績53勝7敗」と言いたい所ですが、さすがに厳しいと思いますので私は「11勝3敗で最終成績50勝10敗」くらいかな〜と予想させていただきます。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

31494たけ 
>>31490
>>31492

アンカー間違えてない?31468じゃなくて、31488だよね?
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

31493冬みかん 
>>31488
いやいや  わざと怪我させないでしょ  ブレックスだって フォトゥ ジェレット エドワーズ だって怪我で離脱していても
ここまで上り詰めてきたよ 負けると相手のせいにしてしまうのはどうかなぁ 怪我した本人が言ってるのなら仕方ないけど、、言わないよね
言ってるのかな?
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

31492 
>>31468

この人は、わざわざ千葉ジェッツの掲示板に出向いて、「クソみたいなHCとブースター」と書き込んでいた人ですね。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

31490カス 
>>31468

わざわざ他所の板
荒らしに来んなっっっ
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク


クラブ公式SNS