宇都宮ブレックス掲示板
4319020アクセス
投稿:32050回

現在:92人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

32050 
勝敗も大切ですが、怪我がないことを1番に願うところです。応援してます
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

32049 
>>32048

正しく、天王山!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

32048宇都宮ベース&◆SiU8b4xa1k 
連勝で地区優勝、連敗で首位陥落……。

ブザービート(ドラマ)とまったく同じ状況下
ってなんか凄い

ドラマは主人公チームの優勝でした
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

32047 
日環だと声出しは他人任せ感が余計でるよねー。
それに加えてエンド前列の招待席よ。コート近いところの拍手すらしない招待席のかたまりは、、、いい加減萎える。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

32046地区優勝 
週末連勝できれば地区優勝みたいだね。厳しいのはもちろんだがここでアルバルクに連勝してホームで地区優勝達成してほしいな
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板


32045GO BREX 
>>32040

比江島はプルアップやステップバックが得意ですが、遠藤や高島(今は欠場ですが)はC&Sが得意なのでいかにフリーが作れるかが大切で、比江島が欠場するとドライブからのキックアウトが減ってしまったり、シューター遠藤へのマークがキツくなったりしてるのが要因かなと思います。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

32044 
奢れるものは久しからず
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

32042 
佐々HCも言ってたけど、、
日環だと声がバラけるね、ブレアリのような圧がなかなかでない。(試合内容的に盛り上がりに欠けた感は否めない)どうにかしてもっと良い方向にいけばいいんだけど、、選手達が頑張って勝ち取ってくれた久しぶりのCSホーム!
もっともっと声出そうと思った!!!!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

32041 
北海道のラモス、眼窩底骨折だってよ。後遺障害とか、選手生命に影響出るかもな…。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

32040たけ 
3P何気に38本も打ってたんだね、21%で8本しか決めてないけど…それでも80点超えはすごい!
3P今日入らなかった分週末入れてくれ

ここ3試合2Pの方が多いけど、比江島いないと3P打つ数減るのかな?今日は3Pと2P一本差で2Pの方が多かったけど、比江島が全然いなかった北海道戦はだいぶ2Pの方が多かった
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

32039 
>>32024

小川のスリー初めて見た。
入らなくてもドンドン射って欲しい。
そうすれば、相手はどちらで来るか分からなくなるからオプションが増えるんだけどね。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

32038 
>>32033

茨城戦以外ね。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

32037 
>>32034

と言うか、スリー射つならリバウンドに絡んで欲しい。
確率も特に良いなら分かるが、身長があるんだからもったいない。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

32036ロイ 
来季、ジョージさんと敦也先輩がブレックスにきてトリプルタワー実現が見たいです!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

32035バスケ 
>>32019

は?
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS