宇都宮ブレックス掲示板
4321133アクセス
投稿:32057回

現在:40人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

32057ニュービルは反省してますか? 
悪質な暴力行為のニュービルを全試合出場停止にしましょう
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

32056 
>>32052

自分は、こけら落としの名古屋Dと三遠は覚えていましたが、結構ありますね。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

32055ブレ吉 
ニュービル、ありがとう❗️
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

32054おすぎ 
>>32053

ニュービル❗️おめでとう。2ヶ月連続受賞‼️
快挙‼️
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

32053ブレックスジュニア 
ニュービル月間MVP2ヶ月連続受賞おめでとうございます!!!!

このままブレックスを引っ張ってBリーグチャンピオン、個人では年間MVP!
我々は応援で後押し頑張りましょう!!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板


32052あき 
>>32051

CS出場(可能性残してるも含む)チームの中で日環で試合したことあるのは千葉・島根・群馬・琉球の4チームかな? アルバルクはないです。
琉球はウチと直接戦ったわけではなく EASLの時にアジアのチームと試合しました。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

32051 
参考までに、日環アリーナで対戦したことあるチームは何処ですか?
アルバルクは、まだここで対戦したことないですよね。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

32050 
勝敗も大切ですが、怪我がないことを1番に願うところです。応援してます
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

32049 
>>32048

正しく、天王山!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

32048宇都宮ベース&◆SiU8b4xa1k 
連勝で地区優勝、連敗で首位陥落……。

ブザービート(ドラマ)とまったく同じ状況下
ってなんか凄い

ドラマは主人公チームの優勝でした
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

32047 
日環だと声出しは他人任せ感が余計でるよねー。
それに加えてエンド前列の招待席よ。コート近いところの拍手すらしない招待席のかたまりは、、、いい加減萎える。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

32046地区優勝 
週末連勝できれば地区優勝みたいだね。厳しいのはもちろんだがここでアルバルクに連勝してホームで地区優勝達成してほしいな
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

32045GO BREX 
>>32040

比江島はプルアップやステップバックが得意ですが、遠藤や高島(今は欠場ですが)はC&Sが得意なのでいかにフリーが作れるかが大切で、比江島が欠場するとドライブからのキックアウトが減ってしまったり、シューター遠藤へのマークがキツくなったりしてるのが要因かなと思います。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

32044 
奢れるものは久しからず
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

32042 
佐々HCも言ってたけど、、
日環だと声がバラけるね、ブレアリのような圧がなかなかでない。(試合内容的に盛り上がりに欠けた感は否めない)どうにかしてもっと良い方向にいけばいいんだけど、、選手達が頑張って勝ち取ってくれた久しぶりのCSホーム!
もっともっと声出そうと思った!!!!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS