宇都宮ブレックス掲示板
4359062アクセス
投稿:32291回

現在:62人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

32290まめ 
>>32285
です。
書き方が分かりづらかったですね、すみません。
「座席はSS席、S席、A席と毎試合異なるのでシーチケではないが、毎回上位会員しか購入できなさそうな席で観戦されている今シーズンからの新規ファンの方」という意味でした。
なるほど、スポンサー席の可能性もありますね。
一社員が何試合も連続でスポンサー席を使えるのだとしたらかなりラッキーですね。
友人が別チームのオフィシャルスポンサー企業に勤めておりますが、スポンサーチケットは毎回社内で抽選みたいです。
一人で気ままに観戦するのが好きなので、人脈がないと良い席のチケットを確保できなかったり、余ったチケットも知り合い優先と言って公式リセールを通さずにSNSで譲渡されてしまう今の状況はなかなか厳しいです。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32289宇都宮大ファン 
うちの会社もブレックスのスポンサーだから、毎試合何席かの1階席をスポンサーチケットで社内でタダで配っているからあり得るな

32288 
同じ席に座っているなら、シーチケだと思います。
スポンサーなら色んな人に配布するから、全て同じにはならない様な気がします。
また、上級会員でも毎回同じ席は取れない様な気がするのですが…。

32287ああ 
>>32285

チケット確保のネットワークを構築したんでしょうね。
別にチケット確保してくれる人がいるなら新規ファンだろうがいいと思うけど。
私はブレアリなら2階席、日環なら3階席以上。

32286 
>>32285

スポンサー席もあるから一概に上位会員に取って貰ったとも限らないと思います。
その辺りの良い席だとトップスポンサーである可能性が高いと思います。

32285まめ 
Xでファン撮影の写真や動画を観るのが好きなのですが、明らかに今シーズンからファンになったのにSS席やS席やA席1列目で何回も観戦されてる方って、上位会員のお知り合いの方に毎回チケット取得お願いしてるとしか考えられないですよね?

32284宇都宮大ファン 
新アリーナはブレックスの民設民営だからチケット代はどうなるのだろう?
建設費分高くなるのかな?

32283チケット 
ありがとうございますm(_ _)m
シーズンチケットというのがあるんですね。
キャパ十分の新アリーナを早く作って欲しいですね!

32282 
>>32281

たぶんですが、シーズンチケットの可能性が高いですね。
何かで見ましたが、高い席で完売のシーズンチケットあったと思うので…。

32281チケット 
ファンクラブに関する特典や、ランク等、わかっていないのですが、ファンクラブでも抽選とのこと、テレビやバスケットLIVE見てると観客でかなりの頻度で同じ方を見かけます。抽選であれば高頻度の当選は難しいと思うのですが。特別優待みたいなものがある?

機会損失を考えるとかなりの額になりそうですね。

32280 
>>32279

ランクアップも激戦ですね。
運があればランクアップ出来ますが、運はない方だから〜。
期待しないで応募してみるか…。

32279CS見たい! 
コロナ禍は入場者4千人くらいで当日券でもチケット全然買えたのに、、、宇都宮市民で何年もファンクラブ入ってても今年はチケット取れない汗
ランク上げたいけどそれも抽選なんですよね、、

32278シックスマン 
>>32274

11:00〜12:00の先行販売で早めに並ぶという選択肢もありますよ。ただ、並んでる最中に売り切れる可能性ありますが…。

スタンプラリーとかワッフル買ったときに抽選出来る企画とか色々やりたいものがあっても行列すごいですよね。どうしてもやりたい企画だけ参加してあとは捨ててます。
私は選手がアップしてる様子見たいので、グッズ買う時間、企画に参加する時間、トイレに行く時間も必要なので会場着いたら結構忙しいです。もっと早く開場して欲しいんですけどね…。

32277 
>>32274

学習しないのとは言っても、どのスポーツでも会場で販売していますよ。
観戦の記念で購入する方が大半だから混むのは仕方ないね。
しかし、今までは問題なかったが、今年は更に観客も増え、当然グッズ購入者も増えたことにより、会場で購入を断念する方がいるのも事実なので売り方を変えないと行けないと感じる。

まず、販売所が1ケ所しかないのが問題で、販売所を複数箇所設けて分散させれば良いかと思う。
あとは、時間制限での入れ替え性にするなどかな。
(複数箇所については、会場レイアウトの問題もあるが、新アリーナでは考慮して欲しいね)
レジ数については、ブレアリの場合10箇所近い数があり問題はないでしょう。
尚、受注生産は難しいでしょうね、数が決まらない少量生産だと大量生産よりコストが高くなり利益が減少してしまいますからね。
また、オンラインで購入する場合、品切れでも限定でなければリクエスト出来るので問題ないかと思うし、オンラインだと転売目的もあるかもしれないから、会場メインの販売で良いと思う。
むしろ、観戦者優先でオンラインは数週間あとからの販売にするなど時差を設けても良いかと感じる。

32276たけ 
>>32274

新しいグッズ出た時とかネイビーの入館時間でも混雑、イエローはエグい並びになってますね…
ネット通販だと送料高いから、事前支払いで現地受け取りとかにして欲しいです

クラブ公式SNS