宇都宮ブレックス掲示板
4327321アクセス
投稿:32087回

現在:174人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

32087餃子と書いてチャオズ 
>>32085

上手い!座布団一兆枚👍
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32085たけちよ 
今日、明日はわたなベスト、ひえじマックス、えんドゥザベストを期待したいです‼️
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32084トリササミ 
テーブスがBリーグに来るって沸いた時も東京か千葉でしょ…ってところで(縁があったにせよ)ウチに来てくれたし、可能性が低くてもソワソワしちゃうよ。でも今日は目の前のアルバルクだ!倒すぞー!🔥
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32083wwwww 
竹内のニーニーが来年40歳なので、年齢的な事を考えるとワタナビーさんに来てほしいなぁ、比江島さんとも仲良さそうだし。でもトヨタマネーぶっこんでくるカネバルクさんが本命ナンダロウなぁ🤢🤢
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32082バスライ組 
宇都宮ブースターが
「大丈夫。俺達がいつもより声を出して応援するから!」
って言ってるのを聞いてじわりと涙してしまった

今日と明日
現地で応援できるブレックスネイションへ
どうか俺達の分も最後まで声を出してきてほしい
バスライ越しに俺も声を出す。絶対
俺達の声も、どうか選手たちに届けてほしい
GO BREX!
編集削除⚽Jリーグ掲示板


32081宇都宮大ファン 
ナビは来期の4億円の契約を捨ててまでBリーグに来る男気最高!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32080ナビ 
お金もあるだろうけど、渡邊は宇都宮のチーム哲学と方針が凄くマッチしていると思う。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32079宇都宮大ファン 
>>32077

金バルクなんてチームはないですし失礼ですよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32078 
>>32074

とは言え、お金を出せるところは限られる。
あとは、方針が合うところに行くでしょうね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32077名無しさん 
金バルクすかね。ロシター選手の時のように
倍くらいのサラリー出すでしょうからね。
ブレックスは個人的には小川選手、高島選手、四家選手
を育てて欲しいですね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32076宇都宮大ファン 
ブレックスはどのくらい渡邊雄太にお金を出せるのかな?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32075 
>>32073
ブレックスに来てほしいなどうしても
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32074宇都宮大ファン 
>>32073

ブレックスやアルバルク等の強豪チームには行かないで欲しいですよね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32073GO BREX 
渡邊雄太が来シーズン日本でプレー!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32072 
アンチが存在するって事は、それだけ注目されてる一流チームって証ですね
良い良い

さてさて二日間正念場、物凄く楽しみにしています

ちょっと気が早いですが、シンボルロードでのパレード、絶対また見たい
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS