宇都宮ブレックス掲示板
4335394アクセス
投稿:32164回

現在:236人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

32164のりおのおもち 
>>32162

目を閉じるとおがわあつヤンヤヤンヤと竹内こうすんのけが浮かんできます。いい夢が見れそうです。ありがとうございます。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32163ブレ吉 
>>32159


はい、そうします!
一緒に全力で応援しましょう!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32162たけちよ 
高島、回復をしんじてるぞ❗
田臥、ゆうたいにはまだまだ早いぞ❗
四家、いけ、いけ、四家❗
竹内、こうすんのけ?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32161譲次の兄(本物) 
>>32156

おれは好きだよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32160 
>>32159

今日は仙台戦より一回り大きかったと思います。
まぁ〜試合展開が試合展開でしたからね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


32159 
ブレックスアリーナの試合だと、ファンの声の圧かなりすごいですよね。
これって、アウェーのチームからすればかなりプレーしづらいはず。
でも、日環アリーナだと広くて、ファンの声の圧力がブレックスアリーナほど感じない気がします。

佐々さんが17日(水)の試合後のインタビューで、「日環アリーナは観客席が離れているからファンの声が必要なのでもっと声をお願いします」と言っているのは、何とかブレックスアリーナのような声の圧を求めているのかなと勝手に思っています。
明日の試合を観戦に行く予定ですが、ブレックスアリーナで観戦するとき以上に声を出して応援します。

明日観戦に行かれる方は、いつもより少しでも声を大きく出して選手の背中を後押ししていただけないでしょうか?
宜しくお願い致します。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32158餃子と書いてチャオズ 
>>32156

う〜んイマイチ😢ややスベリかなぁ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32157たけちよ 
>>32155

お粗末ですみません😅
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32156たけちよ 
Yo Yo DJニュービルさん
俺もDJやってるYo
次もMVPとっておニューなビルでも建てとくれ❗

グランド だらんとした腕で
豪快なダンクを決めとくれ❗

ギャビンよ得意のリバウンドで
相手をガビーンとさせとくれ❗

フォトゥよフォトゥよフォトゥさん
最高のファイトゥを見せとくれ❗
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32155のりおのおもち 
>>32127

忘れていた笑顔を取り戻せました。ありがとうございます。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32154November 
応援席ss席って招待枠?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32153デーブス私 
>>32096
 山…
不覚にもワロタ    明日もBREX NATION🔥🔥
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32152 
>>32146

ネタですか?
そんなの分かるんですか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32151単独首位 
三遠も負けたからアルバルク、三遠とゲーム3差になった。明日も勝利してまずは地区優勝を決めたいね!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32150ああ 
今日、友人家族と一緒に会場で応援しましたが、友人のご主人が那須の例の件で仕事らしく既に3日家に帰って来ておらず今日も仕事とのことでした。そういう思いをしてくれている人のお陰で安心して日々の生活や趣味の観戦ができるんだなとなんだか考えさせられた。代わりに必死に応援しましたよ!
勝ちましたよー!
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS