過去ログ倉庫

スポンサーリンク

6016名無しさん 
>>6013
おれもその通りだと思う。点だけが活躍じゃない。谷口はマシューとかジャワトとか日本ビックマンやアジア枠選手が相手の時間しっかり守れてる印象あるよ。外国籍だと完璧とは行かなくても健闘してる方だと思うが
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

6015名無しさん 
>>5992

チームを活性化させるための個人のゴリゴリプレーなら、戦術的なオプションの一つとして認めるべきだと俺は思う。

一番まずいのは、戦術ビュフォードになってしまい、ビュフォード以外に攻め手を欠いて、20点差あっても、あれよあれよと相手に詰め寄られる展開だと感じる。

悪い時のスサノオマジックは、攻撃がビュフォード頼みの単調な展開になり、オフェンスファール、テクニカルファールが重なり、第4Qでチームファール5になって逆転される ってヤツ...

あの瞬間の苦虫を噛み潰したような気分ったら無ぇよ。本当に。そう言う展開で後藤、北川みたいな選手に本来ならバンバン活躍して貰わないといけないんだけどね...

6014名無しさん 
エペウドゥ、素晴らしいプレイヤーだな。トルコリーグのフェネルバフチェ時代のプレー見たけど、本当にこんな素晴らしいプレイヤーをよく見つけたよ。サッカーのフェネルバフチェの試合見るために現地に行った事はあるけど、次はウドゥ選手のプレー見てバスケのフェネルバフチェ観に行きたくなった。アリーナも凄いな。13.000人も収容出来る所で。更に補強して、スペイン代表のリッキールビオが、スサノオマジックに加入とかならんかな!笑笑

6013名無しさん 
>>6011
あなたの言う覚醒が何を意味しているのかわかりませんが谷口選手は頑張っていると思います!
確かに期待してた3Pはあまり入りませんがゴール下での外国籍選手とのマッチアップは日本人ビッグマンとしてかなり有能だと思います!

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る