過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1647うーちゃん 
公威さんのことです!↓
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1646うーちゃん 
島根B1昇格おめでとう!去年降格が決まった試合で解説の井口さんから下を向くなと言われて、チームに残ってくれて引っ張ってくれて…。感無量。昨シーズンは20連敗などあったけど来シーズンはやってくれるはず。メンバーの入れ替えはあったけど指揮官交代せずよくここまで持ってきてくれました。鈴木さんもありがとう!!

1645名無しさん 
今日の出だしの島根の速いパス回しが効きましたね。熊本は途中からゾーンディフェンスに変えてきたが、最初からゾーンディフェンスでやってたら、また結果が違ったかもね。

1644S-BW26 
B1昇格おめでとうございます{emj_ip_0322}。
島根さんが勝ったことがわかり、投稿させて頂きました。
先週は信州で素晴らしい対戦ありがとうございました。我々は、優勝してもB1には昇格出来ない事は分かっていますが、それでもチームは最後の目標、B2優勝目指しテンションを下げる事なく、目標を達成出来ました。
私は、島根さんなら絶対、B1に昇格できると願っており、セミファイナルで対戦したお互い目標達成出来、嬉しくてたまりません。
今年の悔しさを糧に、来年再度B1にチャレンジしたいと思います。島根さんと対戦できるように、勝久HC率いる信州ブレイブウォリアーズ頑張ります。

1643名無しさん 
昨季みたいな結果にはならないで欲しい

1642B1昇格おめでとうございます! 
鈴木ヘッドコーチを始め、佐藤キャプテン、相馬選手等の残留してくれた選手もこの1年大変だったと思う。

今日は序盤から島根の良い所が随所に見られ、とても安定感がありました。

ワイルドカードからよく昇格を決めたと思う。

本来なら、次はB1のチームとの入れ替え戦になる予定でしたが、今日で島根の昇格が決まりました。

勿論、島根の高い実力もあり、そして幸運にも導かれたこともあり、最後まで何が起きるか分からないというような今シーズンでした。

終わり良ければ、全て良し!ですね。

選手の皆さん、お疲れ様でした。

1641名無しさん 
島根強かった!でもスタメン5人が40分出場しないとB1では通用しなさそう。
来期に向けてベンチメンバーの補強は必須ですね。

1640名無しさん 
みんな!騒げ!島根が昇格したんだ!!!!

1639昨日は熊本から90点以上取れた! 
よく熊本からこのスコアを取れたと思う。接戦をよくものにしたと思う。今日も最後まで集中力を切らさず戦って欲しい!

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る