島根スサノオマジック掲示板
1902370アクセス
投稿:14020回

現在:26人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

14020ままま 
今日はやり返してやろう!
名古屋はほぼ安全圏、こっちは崖っぷちなんだから、昨夜の名古屋ぐらい、いや、それ以上の気迫でね!!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

14019匿名 
安藤だめやったね。ファールアウトはきつい
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

14018コウ 
今日はしょうがないでしょ🥲
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

14017コウ 
明日は勝ーーーーつ‼️
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

14016まさ 
>>14014

残り5試合で4ゲーム差ですか。厳しくなりましたね。ワイルドカード2枠キープが現実的な目標になりましたね。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板


14015DNP 
HCの差が大きい
優秀な選手達がかわいそうだ
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

14014名無し 
審判や取った戦略については思うところがあるけど、あの強度を40分続けた名古屋の体力はシンプルに尊敬します
明日は体力切れになっててくれれば嬉しいけど
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

14013すさまじ 
名古屋完勝!!!
100点ゲーム!!!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

14012 
漆間大吾。貴様の名前覚えたぞ笑
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

14011目指せCS 
まぁ名古屋が良過ぎた試合だったのかな
そんな時もあります
島根もオフェンスは割と良かっただけに残念
ビュフォードは相変わらずMVP
津山、晴山、マーティンが良かった!
明日も応援しましょう!!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

14010なご 
名古屋3P入りまくってたけど、動きの早さが島根よりかなりあった、その動きについていけずファールする悪循環、審判も動きについていけず、雰囲気で笛吹く。審判がホームに対して有利な笛吹くと更にホームは盛り上がる。これも悪循環。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

14009 
B.LEAGUEって選手のレベルは年々上がってるけど、審判のレベルは年々下がってるよね?笑
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

14008 
漆間大吾は前回も島根にとって厳しい審判でしたよね?!今シーズン審判の名前を確認するのは2回目でどっちも漆間
島根に恨みでもあるのか?w
明日は忖度なくやれよ。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

14007パソ 
悔しくです‼️
明日は、絶対リベンジしましょう‼️
声出して応援します📣

今日は、明らかに安藤選手の調子は良くなかった‼️
調子が良くない時は、思い切って大橋選手に変えてみるとかのバリエーションがほしい‼️

ただファールしてでも止めるっていう意地は、
伝わりました‼️
明日は、その気持ちがいい方向に行ってほしい‼️
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1400675 
安藤キャプテン、ファウルアウトはNGだわ。思うようにいかなくても我慢してはしい。残った選手が点差のあるなかゴールを目指す姿勢をしっかり見て明日に繋げて。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS