サンロッカーズ渋谷掲示板
485848アクセス
投稿:2173回

現在:4人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

2173 
>>2172

プレミアは、カーディングで110日近くの会場を確保しなければならず、使用頻度の高い両会場では難しいと思う。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2172THE Valley 
>>2171

築地?それはないでしょ?
代々木第一か東京体育館借りて使うんじゃないの?
あくまでも「サンロッカーズ渋谷」だし
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2171名無しさん 
来季はサンロッカー築地かよおおおお

https://www.yomiuri.co.jp/national/20240419-OYT1T50166/
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2170 
三遠が、今年同一カードの連敗は琉球戦のみだっただけに、この連勝は大金星ですね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2169しろくま 
危ない場面は何度もあったけど
ドラマが起きた〜😆👍

今週末は最高の気分
ありがとう👏

しかし最後も姿の見えなかったケリー選手の負傷が気になります😥
編集削除⚽Jリーグ掲示板


2168 
サンロッカーズの底力を見た!
ただ後半以降姿を見せなかったライアンケリーが心配
ケリー抜きで川崎に勝てるとは思えないからね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2167 
おおお〜⤴️
サップ様〜‼️‼️‼️
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2166しろくま 
2165

昨日はすごい行列というほどではなかったかと思いますが、会場は現金が使えないので注意です。
自販機も多分なかったと思います。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2165質問 
はじめていきます。アリーナグルメは、買うのに行列ですか?
コンビニで、買って行った方がいいですか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2164 
今日は現地観戦だったけどスタートから
なんだか気迫が違かった!!!!
みんなが同じ方向向いてた気がしたし
オフェンスもディフェンスもよかった!!!
明日もぜひ頑張って欲しい🥹
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2163しろくま 
ギブス選手のがむしゃらに熱く勝ちに行くプレーが大好きだ👍
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2162 
田中復調しましたね‼️
あとリバウンド頑張った!
大きい!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2161しろくま 
最高の夜だ〜😆
クレモンズ選手に惚れたよ👍
今日の一体感 興奮した✨
SUNROCKERSは素晴らしい選手ばかりだね
愛してま〜す🥰

明日も勝つよ
いや ここから全勝しよう👍🏀💨

GO SUN ROCK US😎
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2160ああ 
>>2159

7人出場のみで三遠に勝つなんて。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2159サンディ 
7人でやるのね
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS