サンロッカーズ渋谷掲示板
481134アクセス
投稿:2154回

現在:2人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

2154渋谷 
行っとけ、CS行っとけ。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

2153 
>>2152

はい、前半と後半は別チームでした(笑)
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

2152 
川崎戦と一緒な感じ
攻撃パターンマジで少ない。
シュート入らないのにスリー狙いしかしないから、読まれちゃうよな〜
ファールも貰えないし。
今日終わったときのスタッツ気になる。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

2151 
土日休んでたアキだけが本調子だった
PT偏り過ぎだから水曜ゲームに勝てないんだよ!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

2150 
今日はなんだかいつもの渋谷じゃなかったなー
週末も厳しい戦いになるけどがんばれ🔥
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

2149. 
勝ち試合を続けてプレイオフ行きたいです
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

2148 
>>2147

さぁ〜5連勝。
CS圏内も射程圏になってきたね。
序盤戦の不調がウソの様に、上昇気流に乗ってきましたね。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

2147 
ベンレオ神〜‼️
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

2146 
なんかなーーー
みてるこっちもフラストレーションたまる
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

2145ああ 
>>2144
平均試投数は4番目に少ないね。1番打ってる宇都宮と比べて平均8本くらい差がある。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

2144 
>>2143

試投数が少ないのでは?
確実に入るショットしか撃っていなければ成功率は上がる。
数撃ちゃ入るでどんどん撃たないと点は伸びない。
インサイドが弱くリバウンドが取れないから、撃てないのもあると思う。
インサイドが強くなれば、リバウンドも取れてインサイドもアウトサイドからも得点が出来て驚異的なチームになると感じます。

マカドゥ離脱からギブスが入るまでの間が勿体なかったよね……もう少し早く加入していれば少なくても三河の位置くらいには居たと思う。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

2143 
ホーキンソンいてもCSにワイルドカードでいけるかどうかなんだな
てか3P成功率1位なのになんで得点力ないんだろ
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

2142 
やっとアウェー2連勝👏
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

2141. 
似てない
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

2140サンディーかわいい 
ギブスはガチゴリラに似てる
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク


クラブ公式SNS