過去ログ倉庫

スポンサーリンク

582栃木 
>>581
その試合、ブレックスのフリースローになると、選手よりもそのファンに注目するように、皆変わっていきました(笑)
編集削除⚽Jリーグ掲示板

581名無しさん 
>>576
いらっしゃいませ!
兵庫ストークスの頃に栃木まで参戦しにいって一人でブーイングとかかなりの猛者ですねー。
その方は今でもいるんですかねー。
兵庫ストークスから西宮ストークスに変わって、少しコアファンが変わったという話も聞きますし。

580名無しさん 
>>575
現在絶好調の富山のブースターさんに手強いと言ってもらえるのはすごく光栄ですね。
富山は怪我人が多いのが心配ですが、宇都選手が今季急成長の予感がしてかなり怖い存在ですね。

579名無しさん 
>>578
あ、京都とのプレシーズンマッチの観戦権当選したんですね。
めちゃくちゃ羨ましいです。。
明日はたくさんストークスを応援して、たくさん楽しんできてくださいね!
また試合の結果や詳細教えてほしいです!

578名無しさん 
なんやかんや片付けと掃除した。明日は西宮ストークスの試合みに行くし、これ場所内緒なの。
当選者だけだから。でも私ほんと何も知らず軽くファンクラブ入ったから、あちらで大丈夫か心配

577名無しさん 
このままB1リーグ所属を安定化するにはチーム内の実力はもちろん、観客動員数も安定させる必要がありますね・・・。
チームが強くなるとそれなりに人気がでてくると思いますけどね。

576栃木 
お邪魔します。
数年前に西宮さんが兵庫ストークスだった頃、ブレックスと栃木県南体育館で対戦しましたよね。
その時、ブレックスのフリースローになるとただ一人ブーイングしていたファンの方が居たのを思い出しました。
ブレックスのフリースローが入らず、効果的でした(;^ω^)

575名無しさん 
グラウジーズは今勝てているから良いけど、「これ以上怪我人でたらどうすんの?」と言うイメージもある。2節で対戦する西宮ストークスも手ごわい相手だなぁ…。

574名無しさん 
>>573
そうなんです。
今シーズンは観客動員が1500人を超えないとB1ライセンスを剥奪されてしまいますからね。
今シーズンはしっかり結果を出してファンを増やさないと。

573名無しさん 
西宮はバスケ以外では観客動員が課題になるのか・・・。上位になれば人気が上がるだろうし、少しずつがんばっていってほしいと思っています。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る