過去ログ倉庫

スポンサーリンク

567名無しさん 
シーズンが始まるまではまだまだ時間がありますから、1日1日無駄にせず万全な状態で開幕戦に臨んでほしいです。
応援しています。がんばれ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

566名無しさん 
今月末、Bリーグ開幕。
そしてB3は29日に開幕。

私は30日からの千葉ジェッツ対西宮ストークスを観戦しに夜行バスで向かうのですが、29日の鹿児島レブナイズ対八王子トレインズも観戦できないか調べたところ。

結果、八王子を21時半に出ればバスにギリギリ間に合うことが判明…!

565名無しさん 
J1鹿島アントラーズがホームスタジアムをスマートスタジアム化しているという記事を読みました。
ストークスもアリーナを建て替えるなら、こういった試みを他のBリーグクラブに先駆けて実施してほしい。
そういう取り組みがファン拡大につながると思う。

564名無しさん 
今日廣田神社にストークスが必勝祈願に来てたんですね!
昨シーズンの昇格プレーオフ時には道原選手のご家族と思われる絵馬が下げられていて、ご利益があったといこうと。
今年もご利益があるよう、私も今週末必勝祈願してきます!!

563名無しさん 
>>555
千葉の掲示板にも数分差で下記の書き込みをされているようですが、なぜそのようなことをされるのか意図を教えていただけないでしょうか。

開幕戦はB2リーグから昇格してきた西宮ですが2戦とも落とせない試合となりますね。ここは確実に勝ってもらっていいスタートダッシュを切ってほしいと思います。がんばれ!
(none)
2017/09/06 12:17

もし純粋にストークスを応援するつもりがないのであれば、不愉快なのでやめていただけると有り難いです。
さしでがましいお願いかと思いますが宜しくは致します。

562名無しさん 
>>559
スーパーマリオ世代ですけど、全くその発想はなかった。。
成績表なんかである「B」が「B'」になるイメージで、「Bリーグがより良くなる」という意味で捉えてました。

560名無しさん 
今シーズン、西地区から三河がいなくなったのでCS出場のチャンスはあると思います。
アーリーカップで、結果を出した沖縄が勢い付く前に、開幕ダッシュですね

559名無しさん 
>>557
Bダッシュ…
BリーグのBなんだろうけど、
1番にうかぶのは、やっぱりスーパーマリオ になってしまったのは、僕だけじゃ無いはず、ジャケ買いならぬ表紙買いしてしまいました。

558名無しさん 
B1掲示板を見ていると、やはり西地区は琉球が制すると予想する人が多いようですね。
確かにアーリーカップでは琉球の後塵を拝したけど、絶対に埋められないほどの力の差ではないと思いました。
大方の予想を裏切って西地区1位でCSに出られたら最高なのになー。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る