過去ログ倉庫

スポンサーリンク

554名無しさん 
>>553
確かに千葉のDFは厄介ですねー。
A東京戦を見る限り、かなり厳しくプレッシャーかけてましたね。
アーリーカップの時点ではストークスのパスワークにはミスが多々見られたので、今のままではカモにされそう。。
でも天日コーチと選手達を信じて開幕を楽しみに待ちます!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

553名無しさん 
>>547
富樫に道原いいね。
どとらかというと富樫は対策できそうな気もする。
千葉ジェッツのディフェンスどうするよ?
っていうのを見たい。
策があるのかな。

552名無しさん 
ストークスが西宮市役所を表敬訪問し、今村市長と記念撮影したようですね。
アンチも多い今村市長ですが、昨シーズンのストークスの試合にはかなりの頻度で観戦に来てましたね。
ストークスに対するサポートをさらにさらにおねがいします!!

551名無しさん 
天皇杯の2次ラウンド出場チームが発表されましたが、B1クラブは3次ラウンドからの参加なんですね。
小さなことかもしれないけど、西宮がB1昇格に向けてのメリットを享受できていることが嬉しい。

550名無しさん 
昨日の接骨院に行ったときでも、隣の隣で西宮ストークスを見にアーリーカップ行ってきたという話題になったぐらい、バスケファンが日本中に増えてきていると実感できる

549名無しさん 
今週もツイッターランキングが発表されましたね!
ストークスは30位→24位にランクアップ!!
アーリーカップの影響でツイートもリツイートも増えたんですかねー。

548名無しさん 
アーリーカップ翌日にもかかわらず、昨日は谷口選手と坂井選手が学校訪問したんですね。
ストークスは本当に良く子供達へのスクールをしてますね。
とても良いことだと思います。

547名無しさん 
>>546
1番の問題はPGの守備かな。
アーリーカップで見る限り、大塚は守備に難があるように見えた。
特にスピードのあるドライブについていけないシーンが少なからずあったので、富樫のドライブを止めることは難しいように思います。
いっそのこと、富樫には道原をつけるのが良いようにも思います。

546名無しさん 
仮想開幕戦として関東アーリーカップ決勝のA東京vs千葉を観ているのですが、やはり千葉は強いですね。。
ただ西宮も千葉も早い展開が得意なチームなので、かなり目まぐるしい試合になりそう。
ヴァンデンバーグの高さは確実にアドバンテージが取れるポイントなので、そこをどう活かすかが鍵かな。

545名無しさん 
この西地区からシーホースがいなくなったのでチャンピオンシップ出場のチャンスは大いにあると思います。
期待しています。がんばってください!

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る