過去ログ倉庫

スポンサーリンク

535名無しさん 
>>526
そうなんですね!!開幕戦は主人がチケットを取ってくれたので、応援しに行きます。今日も勝ったみたいなので、楽しみです(^^)
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

534名無しさん 
残念。。。
京都とのプレシーズンマッチ観戦権の抽選外れてた。
抽選後に一般販売はしないのかな?
観に行きたかったなー。。。

533名無しさん 
今日のアーリーカップはまだ観れてないけど、とりあえず大阪に勝ってくれてよかった。
B1でどこまで戦えるのか不安もあったけど、今日の勝利で少し安心しました。
次は京都とのプレシーズンマッチ。
シーズンに向けていろいろ試しつつも、やっぱり勝ってほしいな。

532名無しさん 
関西EC 3位決定戦 「西宮ストークス 85-77 大阪エヴェッサ」

3日連続の試合にもかかわらず、G・F陣の粘り強いDFが途切れることなく、流れを完全に渡さなかったストークスの勝利

バーンズ選手のOF能力(爆発時)、谷選手のオールラウンダーぶりは素晴らしいですね

531名無しさん 
西宮ストークスvs大阪エヴェッサ|B.LEAGUE KANSAI EARLY CUP 2017<3位決定戦>※前半のみ

530名無しさん 
千葉は栃木に30点差勝利か。。やっぱりかなり勢いありますね。
今日のA東京も快勝となると、かなりの仕上がりと見て間違いない。
仮想開幕戦として、今日は千葉vs東京も観ないとなー。

529名無しさん 
>>521
確かに石塚選手と谷口選手はいつも献身的なプレーをしてくれますね。
今シーズンはこの2人のDFがかなり重要になるはず。
昨日の琉球もそうですが、B1で厄介なのは帰化選手を要するチームが多いこと。
そういうチームに対してはオンザコート1の時間帯に帰化選手や外国籍選手をいかに抑えるかが勝敗に大きく関わると思います。

528名無しさん 
関西EC 準決勝 「西宮ストークス 65-74 琉球ゴールデンキングス」

大学以来に観る大塚と岸本選手のマッチアップ、当時は岸本君のクイックネスに翻弄されていたものの、今日はやられてもやり返す好プレーが観られて、「B1でもコレが活かせれば‥」と思わせてくれました

527名無しさん 
>>525
確かに、琉球はやっぱり強かったですね。
あそこに古川選手が入るとなると恐ろしい。。
明日の大阪戦はいろんなことを試しながら連携を高めてほしいですね。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る