過去ログ倉庫

スポンサーリンク

505名無しさん 
ストークスの事務所移転したのか。
前の事務所は息子のサッカースクールのグラウンドのすぐ近くだったので何度か選手を見かけましたが、今後はそれがなくなると思うと寂しいなー。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

504名無しさん 
アルバルクの渡邉拓馬アシスタントGMのコラムを読みました。
アルバルクは外から見ていると、オフシーズンにコーチ・選手ともにかなり入れ替えがあって、今シーズンは少し厳しそうだと思っていたけど、しっかりとした将来のビジョンがあってチームを根底から作り変えてるんですね。
特に気になったのが「強いチームは本当に下から築き上げないとできないものなので。」という言葉。
これを今の西宮に当てはめてみるとどうだろう。
昨シーズン多くのプレータイムを得た谷、道原、梁川、谷口、石塚のポジションを脅かす若手は育っているんだろうか。
若手には今シーズン彼らからプレータイムを奪う活躍を期待したいが、年齢的に若手と呼べるのはセオン・エディと坂井のみ。
選手枠は1枠空いているはずなので、将来性に期待できる若手を取ってほしい。

503名無しさん 
開幕戦かなりきついですが2戦とも勝利で飾ることができれば幸先良いスタートを切ることができます。
シーズン序盤はこの2戦大切にしてがんばってほしいです。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る