過去ログ倉庫

スポンサーリンク

461名無しさん 
確かに、東地区西地区のレベルの格差は激しいと思う。そこをこれからどう解消していくかでしょうね。
まあ西宮島根にプレーオフ出場のチャンスが大いにあるわけですがね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

460名無しさん 
それにしても西宮ストークスさんの告知の中に
「日本代表の永吉佑也選手を擁する京都ハンナリーズとの対戦は必見です!」ってなんか嬉しいですね〜

459名無しさん 
>>457
それは紛れもない事実ですね。
今シーズンの東地区には昨シーズン王者の栃木、中地区1位&ファイナル進出の川崎、天皇杯優勝の千葉、CS準決勝進出の東京と、いずれも優勝候補がひしめきあっています。
それに比べて西地区は昨シーズン地区1位だった三河が中地区に移ったため、CSに出場したのは2位の琉球のみ。
しかも琉球はCS1回戦敗退。
もちろんこのオフに多くの選手が移籍しており、多少パワーバランスは変わりましたが東高西低の勢力図が2-3年は続くと思われます。

458名無しさん 
>>456
いつもいろんなところに内容のない無難な書き込みご苦労様です。
前にも書きましたが、西宮は昇格チームとはいえ今シーズンの西地区で残留を目指してはいけない。
今シーズンの西地区は三河がいなくなったことで2位以内を狙えるチャンスが広がっており、ここでプレーオフ進出を果たせば来シーズン以降にも勢いが出る。
西地区の他チームへのリスペクトはもちろん必要ですが、残留を目標とするような意識の低いチームはまたすぐ降格しますよ。

457名無しさん 
なんか東地区だけレベル高くて、勝率でのファイル進出が不利とか?

西地区レベル低いとか…
まぁ、東の方の書き込みですが、

地区内で混戦してようが強いチームがファイルで結果を出す、上がれても勝てないチームは、そこまでのチームって事なんだから、ここで、B2上がりのチームがファイル行って東地区を…

補強、入れ替えの後は、チーム内の結束力と信頼そして、ブースターの応援
ですよね{emj_ip_0793}

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る