神戸ストークス掲示板
521222アクセス
投稿:5731回

現在:4人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

5731 
他のクラブ通りに進めばもしかしたら来季のストークスのスポンサーにジーライオンが付くと思うのですが、どれくらいの資金力があるのでしょうか?
B2最大規模のアリーナを所有している上に、B1に匹敵するレベルのアリーナを4月から使用するとするのならば、本気で補強して欲しいところではありますが…
森山HCの契約満了もめちゃくちゃ早いですし、広島ドラゴンフライズのように6月中頃にはロスター編成完成する勢いでやって欲しいです。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5730緑のコウノトリ◆/IGVk3/Hqc 
森山コーチ、2年間ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。怪我人が多く悩まされたシーズンだったと思いますが、2年連続の負け越し、そしてBリーグ発足後のクラブ最低順位で終わってしまったので満了は仕方ないと思います。次の舞台での活躍をお祈りしています。今度こそは早くHCを決めないといけませんね。毎回遅いイメージ。

5729神戸YY 
>>5728

ないのは降格だけです、失礼しました。
森山さん満了
何となく最後の挨拶でぽいなと思ったけど、寂しいね

5728なし 
>>5725
来季って降格はないけど昇格はあるんじゃないんですか?その辺誰か教えてください。

5727ああ 
神戸アリーナ楽しみですな😊
これを埋めれるぐらいの大きなクラブになって欲しいな。

5726なし 
なんか有終の美みたいな雰囲気なのが去年と被るな
3000人やると言ってやりきったのは立派
その勢いで今年はちゃんと人事やってくれよ
やめてもらわなあかんやつはちゃんとやめてもらうこと

5725神戸YY 
来期は昇降格もないし、プレミア行き決定ならそんなに無理しないシーズンになりそうな…

5724もふもふ 
>>5716

2023-24が今のシーズン。
プレミアは2026-27シーズンから。
来シーズン、再来シーズンと徐々に選手が入れ替わり、2026-27シーズン開始時には、今在籍している選手はほぼいなくなってる可能性ありますね。
個人的には藤原クンに凄く期待しているけど。
いずれにしても選手が大幅に成長しなければ、生き残れないでしょう。

5723もふもふ 
>>5722

ダイジョーブ。
プレミアに行けば、ONEに留まる(昇降格無くなるからね)チームから、ごっそりトッププレイヤーが移籍するのさ。
完全ウェーバードラフトで有望な若手も獲得できるし。
全ての枠組みが、これまでのリーグとまるで変わる、それごB革新なのです。
越谷さんはアリーナ目処ないからONEですね。

5722越谷ブースター 
神戸さんは平均入場者数はクリアしたからあとは売上になるんですかね?あとは審査会通してプレミアって感じなのかな。
でもせっかくプレミア行くんだったらいい選手持ってきてほしいですよね。がんばって〜フロントさん

572123ー24シーズン 
松崎選手本当にお疲れ様でした!

5720 
本当に来季から神戸アリーナ使えるなら佐賀みたいに優勝請負人フィーラー並のえぐい補強して湧かしてB2優勝してからBプレミア行って欲しいな

5719 
昨日今日と現地で全力で応援して、vs熊本に僅差で二連勝、素晴らしかった。試合成績レポート見たら歴然、熊本の方が強いんだけど‥これはきっとホームのパワー!6000人超の声援が一体となってる感覚がゾワゾワして鳥肌立ったよ。込み上げてくるものがあった。
熊本のベンチもブースターもめちゃくちゃ雰囲気良くて大好き。シーズン最後の対戦相手が熊本で良かった!
バスライじっくり見返すよ。10/28の越谷戦を超える興奮と感動をもらえた。
熊本に勝ち切れるんやからさ、前節滋賀戦もしくは奈良戦勝ってたら‥とか静岡との得失点差‥とか未練がましく思っちゃうな。
ともあれ、シーズン通して夢中で応援してきて、心から、楽しませてくれてありがとう!

5718ブルズブースター 
今シーズンの対戦ありがとうございました。元々岩手にいたカロンジがたくましくなっているのを見てすごいなと思いました。僕らはまたこの舞台に戻ってくるのでまたいつか、たたかえることを楽しみにしております。板汚し失礼しました。

5717スリー 
 他ブスですが今日の試合は面白かったです。最初は熊本応援してましたが最後は逆転につぐ逆転で今日1番面白い試合でした。松崎選手の引退セレモニーは泣けましたね。なかなか引退セレモニーしてもらえる選手はいないしチームメイトからも愛されてのが良くわかり道原選手も谷選手もなぜストークスにずっといるかわかりました。

クラブ公式SNS