神戸ストークス掲示板
514476アクセス
投稿:5701回

現在:35人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

5701みかん 
他チームブースターですが、森山HCのような熱い方は、試合にかける想いが伝わってきて好きです。
盛り上げて行きましょう。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

5700マックス 
今週応援いくぞー!
子ども達のあずかりはこの2連戦ないのかな。
応援もいっぱいくるけど、席を子どもが複数使ってたりしてるの運営は知っているのか?

好評だった預かりしてくれたら皆応援できるよね。

なんとか提案してほしいな
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

5699神戸YY 
アルティーリと滋賀はPO前に完成された感あるな
まーアルティーリは今期開始からやけど
森山HCは相手ブースターに嫌われようが強い気持ち持って毎回勝ちにいっている
熱くやり過ぎてベンテクは余計やと思うけど
選手も頑張ってない人はいない
ただそれでも今期は足りないものがある
もう明確と思うから来期は頼んますよ運営さん
週末は今期頑張った選手、HCを全力で応援します
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

5698お米 
残り2試合。最終日は現地観戦に行きます。
なぜだろう 残り2戦負ける気がしない。

POはどうなるかわからないがこのメンバーはあと2試合で解散。
ワールド記念ホールでいっぱい泣いてきます。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

5697 
森山HC泣いてたのか‥ 辛いよな‥
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

5696みやっこ 
惜しかった。
3Qのケンティすごかった!

来週の熊本戦、精一杯応援します!
がんばれ!GO!ストークス!!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

5695なし 
>>5694

なるほどありがとうございます
勉強になります

という事は、現選手達はプレミアは論外として
Bワンに残留することすら厳しくなるんですね
となると、Bネクストまで落ちていくんでしょうけど
そこでも競争が激化してこの掲示板でよく言われている
“実業団感覚”でプレーしている選手は淘汰されそうですね

確かに選手達は本当のプロの厳しさをこれから体験する事になりそうです
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

5694もふもふ 
>>5693

元々、プレミアってのはかなり日本人にとっては厳しいので、まぁ神戸の選手はほぼ誰も残れないと思います。
確か常時オンザコート3、これに+帰化アジア枠を使える。
ってことは、常にビッグマン2人プラスガードかウイングタイプの外国籍か帰化アジア枠選手1-2人がコートにいるってことになる。
加えてプレミアには完全ウェーバーのドラフトが導入されるので、有望な日本人新人が毎シーズンプレミアに参入してくる。
…となると、今のB1エントリー選手の6-7割くらいは淘汰されるんと違うかな?比率は適当だけど。
プレミアに生き残れる日本人は、エリートハンドラー、エリートディフェンダー、エリートシューター、ほぼ出場機会のないビッグマン、後はエリートロールプレイヤーくらいになるのでは?

そしてそこから漏れたB1選手が新ONEに降りてきて、今のB2よりも優れた日本人が上位チームに加わるのだろうね。
選手にとっては厳しい世界になるね。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

5693なし 
島田チェアマンの発言から読み解くと
Bプレミアは確定っぽいですよね
そうなると今いる選手達は誰一人と(実力不足で)残れないんじゃないですか?
こんな体たらくな試合ばかり続いていたら
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

5692お米 
ゲーム開始5分で完全に流れがレークスに行ったっきりでストークスには何一つ見どころのない試合だった。
神戸の金髪イケメンを筆頭に日本人シューターは打てども打てどもゴールならず・・
バンビジャス戦のリプレーを見ている試合だったわ。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

5691 
森山は奈良に土下座を
静岡に賄賂を
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

5690 
来季地元枠取るなら中野と保岡よろしく
そろそろチームから出されてもおかしくなさそうな2人やし(中野は厳しいかもやけど
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

5689もふもふ 
>>5687

ポトアリでは何かの基準を満たせないようです。
古い施設あるあるのオストメイト系が不十分なのか、はたまた独占運営権の問題なのか…。
オストメイト系は水廻り関係の改修のハードル高く、それが理由で大阪も現アリーナで基準満たせないと聞いたことがあります。
ラウンジはぶっちゃけ外のプレハブでも基準満たせるらしく、ハードルは低い模様。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

5688とり 
4/20の2階自由席、購入する、押してもチケットは有りませんと出るのですが。
21は販売終了と出てます。
なぜ?
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

5687お米 
>>5686

なるほど。
A千葉は入場者数、売上基準はクリアしているけどアリーナ基準で躓いてるんですね。
現在ホームアリーナの千葉ポートアリーナじゃダメなんですか

編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク


クラブ公式SNS