過去ログ倉庫

スポンサーリンク

501名無しさん 
シーホース三河今季初勝利!!! 見事昨日のリベンジ成功!!! 来週のホーム開幕戦が楽しみでしょうがないですね。 新生シーホース三河今シーズンこそ王者にっ!!!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

500名無しさん 
初戦 栃木は確かに強かった …けど どちらかというと三河の自滅的な負け方だったような まだまだシーズンははじまったばかり これから修正していけばいい!まずは今日の2戦目は必ず勝っておかなければ!

499名無しさん 
『昨シーズンの財産』を継続した栃木ブレックス、シーホース三河を迎えたホーム開幕戦で初代王者の力を見せ付ける快勝発進(バスケット・カウント)

498名無しさん 
去年もホーム開幕で負けたけどそこから調子を上げていったから今年も試合を重ねるにつれてチームケミストリーを構築していって欲しいな
4ヶ月のブランクでも戻すのは簡単じゃないだろうし新加入選手もまだまだフィットしていない
でも昨日のチームの完成度が最低だと思えばこれ以上下がることは無いだろうから頑張って欲しい

497名無し 
この掲示板で
「東地区で地区優勝することはB1優勝するより難しいんだって。
シーホースがいない地区で何言ってるの?って感じですね。
まぁ、シーズンが始まればシーホースが東地区にいなくてよかったと東のファンは思い知るでしょう。」

って言ってた人が居たので、開幕戦の栃木に圧勝すると思って期待して観ていたのに‥…負けました。

496名無しさん 
開幕戦落としてしまいましたな・・・。やはり栃木は強いですね。アーリーカップからかなり調子を上げてきているように思えます。
今日こそは勝ちたいところ。

495名無しさん 
まったく今日は朝から腹は壊すし転ぶし栃木ブレックスvsシーホース三河は録画し忘れるし酷え一日だった。

494名無しさん 
初戦。

早く、ないかも…。

493名無しさん 
栃木さん 優勝メンバーから大きく入れ替わりどうなのか?と思っていたけど 予想以上の安定の強さ、守備が堅い! 三河もまだ新しい取り組みへの機能がしきれていない感じはあるが、2戦目どこまで修正できるか? ですね

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る