過去ログ倉庫

スポンサーリンク

464名無しさん 
ついに…というか 三河も出入り待ちにSTOPかかったぁ 翌日の選手のプレーに支障をきたしそうな試合後の出待ちで一部ブースターによる長時間の引き止めとか 少しはっ考えたらいいのにとか思ってたから この規制は良かったというべきか…
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

463名無しさん 
東地区は激戦区だし、西地区も戦力にそんな差がないから中地区である三河は勝率1位でCSに進んでほしい
ホームコートアドバンテージの怖さはよく分かっただろうから

462名無しさん 
そうですね。
東地区は優勝候補がひしめきあっているので、中地区の三河は有利だと思います。
CS進出は間違いなさそうですし、CSに向けたチーム作りをしたいですね。

461名無しさん 
ずっと京都ハンナリーズで活躍してきた村上直選手が入ったということで、栃木とシーホース三河の試合を見に行く予定だけれど、おらついて柄の悪い在日系ストーカーがいないことを願う。

460名無し 
今シーズンのシーホース三河は優勝候補ともいえると思います。東地区のチームに負けないようがんばってください。

応援しています。

459名無しさん 
なるほど、レイクスはシーホース三河と1点差で逆転負けやったんすね。ボックススコアがみたい、、、三河は公開しないよなぁ

458名無しさん 
大阪線に引き続き 滋賀線も接戦を制しての勝利。新加入選手達との連携がまだ取り切れていないこの時期としては良い結果と思います。作シーズンホーム開幕2連敗だったので今シーズンは是非2連勝でお願いしたいです(>人<;)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る