過去ログ倉庫

スポンサーリンク

423名無しさん 
アーリカップ、シーホースは出てなかったですが、接戦が多く、観るのが楽しかったです。うーん、どこも、強敵に見えてきた(・・;)
シーホースから移籍した選手の大活躍に、あらためてシーホースのレベルの高さを実感しました!
新加入の選手が、移籍した選手以上の働きをして、より強いシーホースになってくれることを期待してます。
ホーム開幕まで1ヶ月!!楽しみです。

追記、柏木さん、大活躍でしたね〜。栃木の田臥選手みたいに、ベテランの役割カッコいい。ドルフィンズ手強い。。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

422名無しさん 
Bリーグ2年目の開幕が近いとはいえ、なじみのある仙台エイティナイナーズがB2落ちしてしまったから、もはやB1で地縁をたどっていささかなりともなじみのあるのはシーホース三河か千葉ジェッツだという・・・でもやっぱりbjリーグから来たしんどい立場のチームをしっかり見てあげたい気がする。

421み☆ミ 
他クラブはアーリーカップだったりプレシーズンマッチだったりチーム動向が目に見えて羨ましい… シーホース三河もようやく練習試合の日程は決まったけど、実戦感覚としては他クラブに遅れをとってないか心配… まぁ修正能力は高いので大丈夫か〜とは思いますが 昨シーズンもホーム開幕は2連敗 目に見えてチームとしての連携ができていなかった
2017-2018シーズンは地区も変わったし昨シーズンに続いて地区優勝を そして全体トップでホームコートアドバンテージを!昨シーズンの栃木を教訓に!

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る