シーホース三河掲示板
1197047アクセス
投稿:6722回

現在:38人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

スポンサーリンク

6722けつあな拡張 
て言うか今後対戦相手考えると川崎に抜かれる可能性全然あるな
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

6721名無しさん 
>>6717

イデソンは、ずっとシュート確率悪いな
だぶん来期はいないでしょう

6720りちゃーど 
>>6717
叱咤激励の為の厳しい言葉はまだしも、要らんや辞めろはアカン。いくらなんでも選手へのリスペクトがなさすぎる。
少なくとも1ブースターとしてイデソン選手の熱いプレーは見ていて楽しいし、何より応援しがいがあります。
CSが迫ってる中、一戦一戦大事なのは分かりますが今日だけを見て選手の取捨を語るのはどうかと思います。それよりも今日は三遠の集中力が三河をしのいでたと思います。そこは素直に素晴らしかったです。
だからこそ1勝1敗で迎える最終節、絶対リベンジするように熱い青援します。

6719自称シーホース三河ファン 
ガードナーがいる時のDFをどうするかだな
もうちょっと動いてくれないかな
イデソンはよく分からん

6718名無し 
今日は完敗ですやっぱり100点以上取られているので
DFの修正とリバウンドを頑張らなければいけはい
土日の栃木戦に向けてはまず比江島をいかに
止めること仕事をさせないことあと
ホームでやるので連敗はまずさけたい
4月から強敵相手と中地区のチームの対決が多いので
勝って行くしかない

6717名無し 
43番要らん。
角野、石井で回すべき。

6716スイラムオ 
いいね、いいね。
一時点差離れたけど、しっかり詰めれてる!
戦えてるよ、シーホース!

スポンサーリンク

6715名無し 
>>6714

わかってくれてありがとう。ただそのおじさんは相当ラフプレーだわ(笑)

6714ただのブースター 
コートサイドに初めて座った時に隅の方のプレーを思わず覗き込んだら隣のおじさんに「おい」って手で顔を押し除けられた。気づかなかったけど結構迷惑なんだね。ごめん。
ただ、後からそのおじさんの伸ばした腕が体に当たったのも忘れない。

6713X 
コート周りの席で観戦したいからといって、車椅子席に座る健常者がいるな。

6712バスケ新参者 
>>6709
テニスの伊達さんが現役時代に有明コート試合中ミスした時に観客がァ〜って言ってるので切れた。ミスした時はカモーンとかゴーとか言ってよと海外の声援はそうだから。なので天皇杯仙台戦でザックがフリースロー1本目外した時は(この時期はフリースローに自信なかった?)カモーンと声出したら2本目入れてくれました。これはずっと疑問でした何でフリースローミスしたらシーンなんだろうと

6711名無し 
>>6710

わかる。カメラ持ってなくても前のめりで見られると端でのプレーが見えなくてつらたん。でもそういう人って熱心にがぶりつきで見てる人だからなにも言えない。気づいてくれぃ!!!

6710 
隣がカメラ持ってる人で、構え方や姿勢のせいなのかレンズが視界に入ってくるしコート見えないしで辛かった デカいカメラで写真撮るなら周りの人に配慮して欲しい

6709 
選手達のインタビューでフリースローのブーイングは全然気にならないって言ってた。シーンってなった方が嫌って言ってた! 1番嫌なのは外した時の味方ブースターのため息らしい W

6708名無し 
信州ブースターの、相手フリースローのときにブーイングじゃなくて「レッツゴーウォリアーズ」言うのよかったなぁ。相手側の応援が静かになる唯一の時だもんね。ブーイングは文化かもしれんけど個人的にはこっちのほうが好感持てる

スポンサーリンク

クラブ公式SNS