金沢武士団掲示板
110086アクセス
投稿:442回

現在:2人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下


スポンサーリンク

442ひらた 
今日は行列になるくらいタダ券の客が多かったけど、
あんなにばら撒いて大丈夫なんかな。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

441ああ 
MCヴィトルが何言ってるか8割がた聞き取れないのはずっとだな
高い声と反響してほとんど何言ってるか分からんわ
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

440ああ 
弱すぎる
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

439ふわ 
>>438

可能性を少しでも追い求めるならB1くらいから社長引っ張ってくるしかないよね。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

438ひらた 
大量の赤字を出して資金不足に陥らせた元凶で、B3に戻ってきてからも様々な問題を起こしてチームを悪化させてきた無能社長の中野秀光は辞めるべき。
ただ辞めたとしても中野社長が長年かけて滅茶苦茶にしたチームを正常に戻すのは困難だろうし、地域リーグ行きになるのが現実だろうな。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

437ふわ 
>>436

5倍は無理でも2倍、3倍とかけなきゃ今のあの草野球集団じゃ無理。まずはホームゲームを金沢だけに絞らんと。人は集まらんし、スポンサーもこん。社長やGMが無能だから。まぁ、昔の強かった武士団がもう見えないのは知ってる。地域リーグ行くなら今だよ。もう、無様すぎる。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

436ああ 
>>435

どこからその5倍の金を集めるのか?
金が無いから今苦しんでるわけでね
そんな簡単にいかないわ
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

435ふわ 
普通に社長が無能。我慢で選手にかける金の上限金額を今の5倍にして社長変えてとりあえずいい選手とコーチをとって、勝率5割くらい行ったら客も増える。そして、スポンサーも増えて金が入る。この好循環が出来上がる。だが、武士団の社長は無能すぎでそれがわからん
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

434ああ 
いつまで経っても資金不足。
今更だけど、資金面も含めてチーム運営を見直さなければならない。
福井を参考にするのはありなのでは⁉︎
お隣の新興チームにあっさり追い抜かれて悔しいでしょ。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

433 
>>431
福井は金がある。一方うちらは金がない。
そもそもB2に落ちたのも資金不足によるライセンス不交付。
育成するしかない
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

432ああ 
>>431

金が無い
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

43138&◆cdoiRuqsME 
特別指定選手もいいけど、即戦力連れてこないと勝てない。
今(近年)の成績分かってるのかな。
成績より地域密着か⁉︎
福井にチーム作りを勉強させてもらったらどうかな。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

429RIN 
金沢武士団の選手が入場する曲って何の曲かわかる方いらっしゃいますか?
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

428ああ 
田鶴浜に帰る…か
もう七尾に魂あるならチーム名変えなよ
どう考えても金沢は名乗れないよ
石川〇〇か〇〇石川に改名した方がいい
七尾の人達にとっても良いことだよ
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

427ひらた 
特定の選手に頼らない全員バスケの福井
特定の選手に依存しすぎで回りが機能しなくなりがちな金沢
実際の点差以上に格の違いを感じたな
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク


クラブ公式SNS