ライジングゼファー福岡掲示板
826404アクセス
投稿:5915回

現在:43人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

5915ああいいっ! 
フロントがやる気ないと福岡みたいになるんでしょうね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5914ああいいっ! 
熊本や佐賀みたいな熱さが全くないんですよ福岡は。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5913ああいいっ! 
経費削減したりチアの人数もあんなに減らしたり他チームと比べて福岡しょぼいなって正直感じます。実際削っていい部分と力をいれないといけない部分、抜いちゃいけない部分てあると思うしそこまでしても良くなるばかりか悪くつまんなく、しょぼくなる一方な気がしてなりません。今日の後半のチアの客席への新たな応援演出も何やってるかわかんなかったし。演出責任者はアホなの?って隣の知り合いと話になりましたよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5912千晶 
もう、拓郎かわいそう

編集削除⚽Jリーグ掲示板

5911ああいいっ! 
b2に数年いてしっかり足場を固めてからb1を3年以内に目指すって前言ってましたが結局集客は伸びず足場も固められずその為に人材補強も思うように出来ず今に至ってるんじゃないでしょうか?そこにきてまぐれかなにかでチームが運良く勝ち上がり、ここにきてチームがガタガタになっていて今のままでとてもプレイオフ勝てる気がしません。フロントとしてはb2でダラダラやってて欲しいのかもしれませんがフロントの意識の低さに付き合ってるともはや九州でb1に上がれないのは福岡だけになると思う。ほんとにどうする?
編集削除⚽Jリーグ掲示板


5910ああいいっ! 
フロントは本当はb1に上がって欲しくないんじゃないかなって勘ぐってしまいます。チームとフロントの溝、意識の違いとか出来てるんじゃないかな(−_−;)であのモチベの低さ、、、
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5909ああいいっ! 
今みたいなモチベーションの低さでどうやってプレイオフを勝つんですか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5908ああ 
明日は生中継で弱いライジングを見せて福岡の恥を晒すんですね!
プレーオフの記念出場いい思い出を作ってくださいね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5907ああ 
こんなゴミチームがプレーオフに行くんっすか?笑
静岡にボコボコにされて残留争いのチームじゃないですか笑
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5906ららら 
>>5904

スタジアムは無理だろうけどアリーナは作ると思うよ
推測でしかないけど熊本とかみたいに2027のBプレミアは見送ってアリーナ含めて昇格への計画を進める的な発表はライジングはしてないから
下ごしらえは進めてるんじゃないかなあと思う
期待と希望を込めてだけどね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5905ライジング 
来シーズン退団しそうな選手ってだれですか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5904ああ 
福岡で新スタジアムとか新アリーナを作るのはもう無理だと思うよ
福岡は野球だけあればいいんだもん
バスケとかサッカーのために箱物は福岡市も作らないし民間企業もどこも作らない
九電みたいに作ろうとしても結局他の企業が計画する住宅地だとかマンション・病院とか商業施設しか作らせてくれないよ
ドームを移転する時だけだよソフトバンクに土地を提供するのは
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5903たま 
>>5900

市の体育館なら建て替えて移っても照葉と同じだよ
日曜は使わせない&プレーオフ使わせない
市立体育館は青少年育成が目的だから部活の大会メインですって言いながら、またまた照葉から新体育館に九州大会とか県大会が移ってくるみたいな

やずやにんにく卵黄アリーナ作るしかないでしょ?
福岡でちょうどいい土地は、、、
アサヒビール跡地?
かしいかえん跡地?
JT跡地?
こども病院跡地?
あとは、どっかあったっけなあ
どこがいいか投票したらオモロいかもねー
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5901ああ 
九大跡地のアリーナ構想は消えました
西鉄とJR主導で住宅やマンションなどのまちづくりをするようです
これで福岡は照葉の体育館しかありません
佐賀のような立派なアリーナは当分出来ません
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5900ああ 
千代の体育館老朽化してるが建て替えの動きとかないんかね?
武道館の工事はしてるけど
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS