ライジングゼファー福岡掲示板
828897アクセス
投稿:5923回

現在:15人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

5923あああああ 
ライジングの最近のプレイを観てるとヘッドコーティへの苛立ち、不満がすごく出てるように感じえます。ヘッドコーティはこうやれと命令主旨しているのにも関わらずそれが兵隊である選手諸君に伝達不信ぎみであり。ティームがteamがこれだけバラバラファッきんぐでまとまりえますですか?プレイオフぅで勝てますか?無理だと感じますよです
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5922あああああ 
開幕してからのチームと今のチームはまるで別チームな感じがしてならない。シーズン中にチームとフロントとの間に何かあったのではないだろうか。モチベーションを上げなくてはならないこの時期に。心配になる。

5921ハワイ 
最近のプレーを見ていると、児玉選手の疲れが心配です。

5920わい 
開幕後と別チームになっちゃったのか?
ベンチも見てたけど何か雰囲気悪い感じがする...
なんとなく?なんだけどね
今は選手たちとHCと変な距離感というか確執があるんじゃないかなぁと感じてしまった
ただ単に勝ててないから、ならいいんだけど
フロントも含めて組織問題アリなんじゃないの

関係者の皆さんもこの掲示板見てるよねー?
プレーオフまで2週間!しっかり立て直してくれよー!

5919ああっ!いいっ! 
デコ禿げ眼鏡Cがライジングの会場に来ると高確率で勝てなくなる。コアブースターの見解よりw

5918ああっ!いいっ! 
シーズン1ラウンド戦い終えて最近は3連敗ですが
今ライジングに何が起きてるんですかね💦
開幕時に比べて今は別チームになってて(T ^ T)
これでプレイオフ勝てますかね泣

5917ああ 
神戸もうちがどっちか1つでも勝てていればプレーオフだったんだよな
ごめんな、お飾りの西地区2位のチームで

5916ああ 
いやー
今日も生中継でクソゲームを披露してますね
プレーオフギリギリの静岡に一方的にやられているようじゃ山形に飯塚で連敗して終了でしょう

来年もB2で頑張ってください!

5915ああいいっ! 
フロントがやる気ないと福岡みたいになるんでしょうね。

5914ああいいっ! 
熊本や佐賀みたいな熱さが全くないんですよ福岡は。

5913ああいいっ! 
経費削減したりチアの人数もあんなに減らしたり他チームと比べて福岡しょぼいなって正直感じます。実際削っていい部分と力をいれないといけない部分、抜いちゃいけない部分てあると思うしそこまでしても良くなるばかりか悪くつまんなく、しょぼくなる一方な気がしてなりません。今日の後半のチアの客席への新たな応援演出も何やってるかわかんなかったし。演出責任者はアホなの?って隣の知り合いと話になりましたよ。

5911ああいいっ! 
b2に数年いてしっかり足場を固めてからb1を3年以内に目指すって前言ってましたが結局集客は伸びず足場も固められずその為に人材補強も思うように出来ず今に至ってるんじゃないでしょうか?そこにきてまぐれかなにかでチームが運良く勝ち上がり、ここにきてチームがガタガタになっていて今のままでとてもプレイオフ勝てる気がしません。フロントとしてはb2でダラダラやってて欲しいのかもしれませんがフロントの意識の低さに付き合ってるともはや九州でb1に上がれないのは福岡だけになると思う。ほんとにどうする?

5910ああいいっ! 
フロントは本当はb1に上がって欲しくないんじゃないかなって勘ぐってしまいます。チームとフロントの溝、意識の違いとか出来てるんじゃないかな(−_−;)であのモチベの低さ、、、

5909ああいいっ! 
今みたいなモチベーションの低さでどうやってプレイオフを勝つんですか?

5908ああ 
明日は生中継で弱いライジングを見せて福岡の恥を晒すんですね!
プレーオフの記念出場いい思い出を作ってくださいね

クラブ公式SNS