ライジングゼファー福岡掲示板
811749アクセス
投稿:5861回

現在:3人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下


スポンサーリンク

5861ハワイ 
選手の気迫は感じたけど、それ以上に奈良のディフェンスの勢いが凄かった
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

5860お米 
ふざけた試合してるなぁ
しかもホームゲームで。ブースターを馬鹿にしてるのかよ
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

5859愛媛ブースター 
愛媛ブースターです。なんで奈良に負けてるんですか...愛媛、また西地区最下位になっちゃいましたよ泣 お願いですから愛媛戦でもゲームワンください🙇 2年連続で推しクラブの降格は嫌なんです泣
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

5857ああ 
残留争いしている
福島・新潟・奈良相手に負け越すチームがB1昇格とか抜かすなよ
お前ら福岡の恥じゃ
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

5856ああ 
あーあ奈良の代わりにB3に行ってくれんかな
雑魚フクオカ
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

5855珍ビシャスブス 
普通、奈良ごときに負ける?www
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

5854ああ 
4Qがんばるよりも
中1日のアウェイに備えることにしたみたいね。
でもウェアは使い続けるのか。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

5853ライジング 
中田と石井はもう無理だろうね 1年前はスタメンで出てたのに悲しい
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

5852ああ 
オープン情報なので…
照葉の5月の予約状況をpdfでDLすると、
5/8(水)◯
5/10(金)◯
5/11(土)◯
5/12(日)インターハイ予選ハンドボール

5/19(日)インターハイ予選剣道
5/20(月)◯
5/21(火)◯

QFの日程に照葉がない。さてどーなることやら。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

5851あ。 
>>5833


絵馬の方なのですか!!!!笑
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

5849南武 
アンチがいるのは人気チームの証。
ライジングも少しずつだけどファンが増えてきて嬉しい。
今日はしっかり勝ち切ってPOへ‼️
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

5848ああ 
>>5842


我々は6年ぶりに、
しかもホーム開催ができるかもしれない順位で、
PO進出を決めたチームだからチャレンジジャーなんだ。
恥をかかなくて良い?
6年分の思いでPOチャレンジしようぜ!そして謙虚に!

たくや!
長岡で待ってるよ!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

5847ああ 
やっぱり福岡は残留争いがお似合い
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

5846まー 
なんてこったい
ちゃんとやろうぜ!
下位に負け癖なんとかならんの
もぅこれ気持ちの問題じゃないか?
俺らイケてるし、新潟チョロいんじゃん!てなことか?
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

5845ハワイ 
加藤上手いわ
よく福岡来てくれたな
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク


クラブ公式SNS