ライジングゼファー福岡掲示板
824773アクセス
投稿:5900回

現在:11人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

5900ああ 
千代の体育館老朽化してるが建て替えの動きとかないんかね?
武道館の工事はしてるけど
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

5899 
新しい体育館できたら新しい方がいいもんね
色んな大会が照葉に会場移してるもんな
毎年市民体育館とか他会場でやってた大会、いま照葉でやってるもん
金鷲旗と玉龍旗まで照葉に来ちゃってる
まぁバスケ知らない人はライジングのホームアリーナどころかチームの存在さえ知らない
気使うわきゃない
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

5898ああ 
福岡市としてもあるかわからない試合を待つ前に別に大会入れて稼働状況を確保したいんだろう
ただでさえ不足気味の体育館だし
別に自前でアリーナ作る力があれば…
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

5897ハワイ 
小郡大刀洗らへんに大きいアリーナ作ったらいいと思う。
高速のインターも近いし。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

5896たま 
飯塚遠いな〜
もう照葉にはライジングは使わせたくないっていう意思があるな。
なんか腹立つわぁ
でも今オフにアリーナ計画の発表なかったらB.ONE定位置なんだろうな
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板


5894ああ 
照葉ってクソだよね
場所も悪いし
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

5893うほ 
うひょープレーオフ飯塚やー!
照葉取れてないんかーい!
X見た瞬間ズッコケタw
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

5892匿名 
今日の熊本は磯野以外は全員出そう。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

5891 
シリタカいつもライジング放送してくれるので推しなんだよなぁ〜!今日の放送も録画して観てる!長岡アナもよくアリーナ来てくれてるし、もっと他の局もホークスみたいにピックアップしてほしいよねぇ!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

5890 
ゴーゴーレイクス凄かったし、試合負けたのは残念だったけどまだ昇格チャンスある!
最終戦は放送あるし麒麟田村君来るし、現地観戦して帰って録画観る!残り少ない時間楽しも!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

5889あぁ 
MPBLのマニラスターズですね。
あちらではニュースになっていました。


クラブは、状況をアナウンスして欲しいテンテンテン。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

5888x 
貴重なアジア枠を潰してるな。
外国籍3人の負担疲労がやばい。
ベンチにもいないし来季はフィリピン帰るってニュースあったし今シーズン何か仕事したか?って思うわ。
怪我なら怪我でアナウンスしてほしい。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

5887ハワイ 
アギラールの調子が悪いね・・
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

5886ああ 
>>5880

サッカーもラグビーも同じじゃないかな。
圧倒的に強いものにしか興味を示さない
県民性を如実に表してるよね。


すでに
>>5885

わかりやすく
書き込みしてあるじゃないw


編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

5885ああ 
西地区優勝するとか言ってませんでしたっけ?笑
滋賀にボコボコにされて目の前で優勝されてどんな気持ち?
なんかこの前の滋賀戦の後なんか言ってませんでしたっけ?
口ほどにもないですね雑魚選手たち笑
プレーオフでは華麗に散ってくださいね!笑
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS