パスラボ山形ワイヴァンズ掲示板
278545アクセス
投稿:10283回

現在:10人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

10283ワイっす 
>>10281

東北一丸‼︎
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10282ワイっす 
B2ライセンスが無事に取得出来て安心です‼︎

ちな、2025-2026シーズンのB1ライセンス取得の確率って、どれくらいでしょうか? 以前、B1ライセンス持っていたので、そこまでハードルは高くないのは嘘ですか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10281ブルズブースター 
返信ありがとうございます。プレーオフの準決勝が東北ダービー実現するように応援したいきたいとおもいます。頑張ってください‼️
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10280おいおい! 
アランマーレがホームアリーナを天童に移すとのこと!?
ワイヴァンズはまた、放浪の旅にでるのか?
モンテとアランマーレは県が応援!
ワイヴァンズは…?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10279山形ブス 
>>10278

コメントありがとうございます。岩手さんは外国人籍の離脱期間もベンチメンバー含めタイトなディフェンスで闘われ、山形としても非常に苦しいゲームばかりだったと思います。
OT2のゲームは現地観戦していましたが、どちらが勝ってもおかしくないゲームでした。
岩手さんは個人的にB3に降格するようなクラブではないと思っていましたし、メンバーが揃わない期間が長かったことも相まって惜敗というのが多かったのではないでしょうか…
B2ライセンス交付もおぼつかない(笑)山形ですが、プレイオフでは何とか下剋上をと願っています。あわよくばセミファイナルで青森さんと…
東北の意地と力をQファイナルで見せる事ができれば嬉しいのですが(笑)
今年の東北カップでまた雄姿を拝見できると思っていますので楽しみにしております。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


10278ブルズブースター 
今季の対戦ありがとうございました。遅くなりましたが、プレーオフ進出おめでとうございます。頑張ってきてください‼️今季の山形さんとの対戦を通しての印象は本当に勝負強いチームなんだなと思いました。特に水曜日にアウェイで行われた試合はダブル延長戦の末に敗れたことは本当にメンタルに来ました。そんな山形さんとたくさんたたかうことができて、良かったです‼️僕らはB3に降格してしまいますが、また必ずこの舞台に戻ってくるので岩手のことも応援してください!!そしてまたいつか山形さんと対戦できることをたのしみにしています。
長文失礼しました。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10277おいおい! 
勝ち上がっても、B1には上がれない…
こんなモヤモヤがいつまで続くの?
具体的にB1へのビジョンはあるのか?
えらい方に聞いてみたい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10276YM 
昨日の4Qのドラゴンボール技ブーイングの際に、ベンチ裏でヤナさんと、ローズがニコニコ笑顔でかめはめ波やっててかわいい笑🥺🥺
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10275ワンダーランド 
インサイドをどう防ぐかがキーですね
福岡はワシントン選手、パブロアギラール選手、ギャビン選手とインサイド攻めてくるでしょう。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10274ワイっす 
>>10273

おおおおおっ⁈やはり‼︎東北ダービーのプレーオフを山形で観たすぎます‼︎福岡も滋賀も強いチームですが、実現して欲しいです‼︎

今シーズンのワイヴァンズが大好きで、1試合でも1秒でも長く観ていたいので、プレーオフも決勝まで勝ち抜いて欲しいです‼︎

欲しがりでごめんなさい笑

コールのワンモアともう一本の違い‼︎そういう意味があったのですか⁈なんと選手ファーストなワイヴァンズブースター笑

POで勝つ度に、もう一勝と叫びます笑
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10273YM 
あってます✌😊

そして、フリースロー1本沈めた際のパパさんの選手掛け声から始まるもう一本コールも大きくなってきましたね✨✨

正式には 助っ人外国人選手または、アジア帰化選手の場合はワンモアで、日本人選手の場合はもう一本です😌💭笑
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10272ワイっす 
現地に応援行きましたが、アウェイにも関わらず、とても多くの同志が居て、頼もしかったです‼︎祝シーズン31勝‼︎プレーオフが待ち遠しい❤️ところで...もしワイヴァンズとワッツが勝ち抜いた場合、もしや、山形ホーム開催もあり得るとの認識で合ってますか⁈
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10271YM 
これ毎試合お願い。本当にストレスフリーで見れます😌💭
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10270ワイっす 
>>10269

面白いですねー!確かスポンサーにも旅行会社付いてますもんね⁈
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10269おいおい! 
応援ツアー企画したら、今なら結構集まるような気がするんだけど…
まっ、するわけないか…。
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS