パスラボ山形ワイヴァンズ掲示板
272288アクセス
投稿:10247回

現在:8人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下


スポンサーリンク

10247ああ 
ワイヴァンズU15の皆さんお疲れ様でした。

2勝1敗 かつ、得失+大幅にあっただけにGL敗退って、どんだけ今のレベル上がってるんや😅

やっぱり東京勢は、競争率もあるし強いですね。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

10246わい 
🍻🍻🍻(*゚▽゚)ノ🍺
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

10245わい 
感動しました😭😭😭😭😭😭
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

10244ああ 
山形 U15 のベンチが元気すぎるwww
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

10243YM 
山形県民性特有の熱しやすく冷めやすいのもあり、負けたあとは特に、入りにくいのも確かにありますね。

山形県民は特に無料に惹かれるのは合ってますね。笑

何とか、4月クラブライセンスが取れることを願ってます。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

10242山形ブス 
>>10240

コメントありがとうございます。
観客動員数はコメントいただいたとおりです。
山形はバスケ,サッカーの会場が同一敷地内の運動公園のため,シーズン中に試合日が重なることが2〜3回あります。
駐車場問題はさておき,同運動公園はサッカー運営会社が仕切っていることもあり,同一日になった日はサッカーの後にバスケの試合になります。
そんなこともあって,サッカー観戦した観客は,その半券あれば500円で2階自由席でバスケが観戦できることにしているのですが,11,000人も入ったサッカー会場からはそれしか流れなかったということなんです。
バスケに興味がないこともあるでしょうけど,県民性なのかタダじゃないと入らないのかもしれません(笑)
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

10241他ブースターですが。 
あ、はじめましてを忘れました。すいません。
下にJリーグ掲示板行きなんてのがありますが。
ここはBリーグ、バスケページだからそう言った事書いて良いでしょう。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

10240他ブースターですが。 
>>10238

私なんて、正直?サッカーの何が楽しいのかさっぱり分かりませんが。
観客数、逆なんじゃないかなとか考えたりしましたが。
ワイバン=1400人。モンテ=11000人。
ですね?
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

10239ああ 
色々ありますが、今節の2連勝は大きいです。

水曜日も期待してます!✨
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

10238山形ブス 
11,000人以上のサポーターのうち20〜30人程度しか流れないんでしょうね…
サッカーの試合と重なると駐車場はなくなるし、マイナス面しか見えません…
JRも1時間に1本しかないし、公共交通機関にも恵まれていないので、アウェイブースターも来づらい。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

10237ああ 
この前のモンテの後の1400人台はかなり痛手でしたね。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

10236山形ブス 
どなたか山形は来シーズンB1とかコメしてた方いましたけど、B2でさえ危ないんですが…
一体何情報だったんでしょう…
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

10235どらごん 
ミスマッチできてるところはインサイドゴリゴリやってほしい。ジャンプシュートいらない。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

10234どらごん 
今日も勝ってほしい!
ちなみに今日の試合解説の方ってどなたですか?
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

10233わい 
今節は2連勝したいですねー

頑張れワイヴァンズ!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク


クラブ公式SNS