愛媛オレンジバイキングス掲示板
135560アクセス
投稿:593回

現在:3人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

593通りすがり 
>>592

どういう意味ですか?
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

592ああ 
去年の4,000人を経験した人は、今回の4,800人をどう扱ったらいいか戸惑うよね
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

591ああ 
現状 福岡第一 > 愛媛オレンジバイキングス ってことはわかった
のびしろしかない
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

590&◆/bUKDh2UW6 
>>589

ジャパハリ観に行きたい、福一観に行きたい。すごいイベントですね!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

589ああ 
県武道館での13、14日の静岡戦、試合前にあるジャパハリネットのライブや福岡第一vs新田の試合だけ観て帰る人がいないことを願う
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板


588ああ 
県総合運動公園の指定管理者が変更となり、バイクスのスポンサーで関係の深い河原学園も管理者に名を連ねていて、今日のセレモニーにバルトが参加していた。
来シーズン砥部開催が復活するとか、将来的にBプレミア仕様の体育館改修をするとかの可能性が出てきた。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

587愛媛フェルプスガドソンズ 
>>586

それはそう。でも、スパイクスはそもそも出ないんですよ。出ないのなら意味ない
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

586もふもふ 
>>585

外から見てると、愛媛さんはスパイクス云々ではなくて、チームとしてディフェンスが崩壊している気がします。
そして下のリンク見てもらうと一目瞭然なんですが、スパイクスの平均+-つまり出場時間帯における得失点は-0.7(平均時間25分)。
つまりほぼ拮抗しているのに対して、フェルプスは-2.5(平均時間31分)であり、実はフェルプスの方が問題なんですよ。
がドソンはプラスですね。

私が外から見る限りスタメン俊野と坂田の得失点が大きくマイナスなので、スパイクス云々以前の問題として、チームとしてかなり問題あると思ってます。

あとたぶん辞めたあの人も良くなかったんじゃないかな。
EFFは個人スタッツ基準だけど、+-はチームとしてどうだったか?なので、これ見てるとその人が勝利のために機能しているかどうかわかります。

https://www.bleague.jp/club_detail/?TeamID=723&tab=1
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

585&◆CkfEU7Vp1. 
>>583

ポジティブなことを仰っているのに申し訳ありません。ですが、現在はスパイクスのせいで降格しそうになっています。他の外国籍や帰化がどれほど良い活躍を見せてもこいつのせいで勝ちにならないことが多々あります。スパイクスが一部の人からスパイとまで言われているのは知っていますか?今は降格争いという他チームを切り捨てるのもやむを得ない状態にあります。ここで降格の立役者となり得る選手を素直に応援はできないです。インサイドではそれなりに強いですが、正直まだ3番メインのガドソンのほうがインサイド強いです
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

584&◆CkfEU7Vp1. 
>>583

本当にすみません。スパイクスの性格やゴール下での強さなんかは十分にわかってるつもりです。ですが、ここ最近は出場してない試合もあるくらいです。フェルプスが30点とっても、ガドソンがトリプルダブルしてもマーテルが3スティールしても。スパイクスのせいで負ける試合なんかもおおいです。本当にいらないんです。B3で外国籍一人足りてない山口行けや と毎晩考えてます。実質愛媛は外国籍2と帰化一人のチームになってるんです。去年の香川降格後から応援する気は正直毛頭なかったです。ポジティブなことをおっしゃってくれてるのにすみません。でも、スパイクスのせいで降格しそうになってるのは事実なんです
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

583通りすがり 
>>582

524にも書きましたとおり、
スパイクスは3ポイントはおろか、フリースローでさえリングにもネットにも当たらず外すような選手ですが、ゴールに手が届くようなシチュエーションにはめっちゃ強く、それなら必ず決める!!ので、そうおっしゃらず、ぜひ応援してあげて下さい!!
性格もいいですよ(^^)
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

582愛媛フェルプスガドソンズ 
ほんまにスパイクスいらんわ。オフコートでの性格どうこうじゃなくて、単純に実力ない。しかも、試合にすら出ないときある。出てもマーテルよりプレータイム少ない時あるとか終わり。作季香川に移籍した時も降格の後押しみたいなことしてたし、ほんまにいらん。まだナルシスの方がいい
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

581ああ 
1500PJも達成不可能になって、ホーム残り4試合の観客目標を新たに発表するという意味不明なことをした挙句、今日のホーム戦でその目標を大きく下回る。
嘘つきたいだけなんか?
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

580新野 
let's go降格!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

579ああ 
ただいま最下位
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS