三遠ネオフェニックス掲示板
2564021アクセス
投稿:20879回

現在:27人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

20879がんばれ三遠 
YouTubeに上がってる映像だけでもう一回泣ける。大野さんのシーンはもう一回みたいけどな〜。あれ会場では痺れまくったので。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

20878なる 
MCアナウンサー誰かわかりますか?
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

20877そーたおし 
大野HCの「皆さん今日だけは(選手・スタッフを)ほめてあげて下さい」という言葉。

「今日だけは」という部分に「思いやりと愛情ゆえの厳しさ」みたいなものが詰まっているように思えて、本当に重みのある素晴らしい言葉だなと思いました。

自分が尊敬する人物が1人増えました。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

20876 
大野さんの言ってた歌ってコレですか?
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

20875みー 
大野さん、セレモニーで三遠に来る前に息子さんから、絶対に優勝出来ないって言われてたみたいで、言葉に詰まってた大野さんを見て泣けてきてしまいました!相当な覚悟で三遠ネオフェニックスに来てくれたんですよね、まだまだ試合は続くので全力で応援するのみです!!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板


20874sw 
ワンオクのMake It Out Aliveです♪♪
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

20873 
>>20862

セレモニー行けなかったんですけど、大野さんなんて言ったんですか。
自分は3年前から応援しているのですが去年まではすごく悔しかったんですが今年はその分幸せでその日常を作ってくれた大野さんの言葉がすごく気になって…
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

20872ちょっけ 
4月17日のハーフタイムでファイヤーガールズが踊っていた曲名わかる方いらっしゃいますか?ワンオクロックのような気がしますが…
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

20871パクヤサ◆44Bz9iO.os 
>>20870

フェニックスのスタイルに合うかどうかもあるし、
評価はGMやらハーバード大学やらに考えてもらいたいです。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

20870ダンカー 
>>20869


11/12の京都戦で30分の出場、27得点、3pt5/9
これくらいやれる力は持ってます
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

20869パクヤサ◆44Bz9iO.os 
>>20865

プレーも地元選手としての価値も含めて森口よりも良い評価になるなら来てほしいです。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

20868名無し 
>>20867

みました
キッズの特典が5ポイントきざみなのがきびしいですね
25以上30未満は1ポイント刻みにしてあげてもいいのになーと感じました
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

20867 
>>20860

そうなんですね!
昨日、ブースタークラブのブースに特典はかいてあったのですが、皆勤賞は賞状+◯◯◯(お楽しみ!)って書いてあってなんだろーなーと思った次第です。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

20866そーたおし 
>>20853


ちょっと趣旨は違うかも知れませんが、自分の場合、当然三遠を全力で応援するんですが、三遠が弱くてもその中で光るプレーがあればそれを噛みしめ、相手チームでも素晴らしいプレーには悔しがりながらも感心し、バスケそのものを楽しむスタンスで見てました。

それでもやはり負けてばかりでは悔しいし、嫌な気持ちにはなりましたが、その分一勝の重みを感じながら応援していました。

今の三遠の強さが当たり前ではなく、とても幸せな事なんだと感じています。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

20865ダンカー 
信州の山本選手とても後半出場機会増えて
積極的にドライブしてルーズボールにも飛び込んで
気持ちが出てましたね
地元枠として獲得しませんか?
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS