三遠ネオフェニックス掲示板
2554271アクセス
投稿:20841回

現在:40人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

20841なちゅ 
>>20840

情報有難うございます!選手的には慣れてるコートの方が良いかもですね!どちらにしろ満員御礼間違いなし!大声援で後押ししましょ🎵
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

20840パクヤサ◆44Bz9iO.os 
2月のパートナー企業臨時会議では豊橋市総合体育館で、5月11日〜13日、18日〜20日の予定になってましたね。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

20839ニック 
>>20838

上手い具合に空いていればだと思います。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

20838なちゅ 
今日もナイスゲームでした!それにしても敵ながら新アリーナの空気感と声援は天晴れでした。
我々の新アリーナの行方も気になるところですが、CSは今ある施設で戦わざるをえません。そうすると、より観客を収容できる浜松アリーナ開催有りでは?思ったりします。
三遠ブースターの声援も確実に大きくなってるので、ホームコートアドバンテージを少しでも活かせないかと思う今日この頃です。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

20837R 
CSのホーム開催権がかかっているから、地区優勝チームの中で2位以上は勝ち取りたいですね
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

20836なっぴ 
最弱?だった頃特指で来てくれて最強のPGになった河村くんと中地区最強になって戻ってきた三遠が戦っているのにとても感慨深い気持ちになりました。とても嬉しく思いました!なおユタツミ君がビーコルのアンダーだったとは。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

20835 
ホント少ないロスターで良くやってるよ。みんな疲れてるだろうね。明日は休んで水曜日ホームで良いゲーム期待したい。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

20834浜松ブースター 
今日横浜BUNTAIに行って見て、改めて新アリーナがもたらす一体感や演出に圧倒されました。
我々のアリーナ計画はどうなることやら。

残り7試合ですが、今日の戦い方を見るとCSの準備期間として試合に臨んでいる雰囲気を感じました。CSはどこも厳しい相手ですが、素晴らしいパーフォーマンスをする感じがして期待します。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

20833パクヤサ◆44Bz9iO.os 
@怪我人出さないこと
Aケミストリーを高めること
B勝ってセミファイナルのホーム開催を決めること
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

20832 
まぁ、地区優勝は決まっているので、これからのレギュラーシーズンでの最優先事項はチャンピオンシップに向けてケガ人出さないコトだね

これからまだ7試合あるし、相手は何れも降格やCS出場掛かっているチームばかりなので、なかなか難しい試合になると想像されます。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

20831三遠とペイサーズ 
でも怪我が一番恐いのはヤンテですね。ヤンテの代わりはいないし、居なくなるとインサイド壊滅。今日の数字が物語ってますね。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

20830三遠とペイサーズ 
大浦さん、本当に頼りになる。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

20829浜松民 
大浦のスタミナどうなってんだ?笑
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

20828三遠とペイサーズ 
>>20827
ソットへのファール、全くいらなかった。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

20827空白 
細川は自分の代わりがいないって事を分かってプレーしてる?
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク


クラブ公式SNS