三遠ネオフェニックス掲示板
2581080アクセス
投稿:20953回

現在:33人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

20953なちゅ 
浜松の大きな企業がドーンとスポンサーになってくれないですかねぇ〜。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20952&◆251mz5rJbI 
リニア推進の愛知県とリニア反対の静岡県。
静岡県が反対する理由が地元企業の意向が大きいと聞きます。
ちょっと気になる。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20951ああ 
静岡西部民がこぞって静岡中部のチーム応援することはないかな。

逆に浜松の顔色伺うと静岡中部のブースターも良い気がしないと思います。

俗にいう浜松vs静岡ですね。

国取合戦では無いですがフェニックスは遠州地区のブースターもっと開拓した方が良いですね。

三遠地域一体でフェニックスをブーストしていきたいです。



編集削除⚽Jリーグ掲示板

20950パクヤサ◇44Bz9iO.os 
浜松の人・企業が「いやうちらには三遠ネオフェニックスがあるんで」となれば進出しないし、
「静岡唯一のクラブだしベルテックスひいきにしてあげようかね」となれば進出してくるかな。
要は浜松の人・企業の三遠地域意識やフェニックスの浸透度や反応次第かと。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20949 
ベルテックス静岡が浜松進出しそうな雰囲気出てるけどどうなるんだろうか。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


20948&◆251mz5rJbI 
>>20947

赤字をかぶるのではなく、赤字分が今年のスポンサー料って事じゃない?
トップリーグのメインスポンサー料が8億程度なら妥当な額じゃないかな?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20947akt68 
昨年は8億で今年は何億の赤字をOSGが被ったんだろうね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20946ダンカー 
>>20945
 

人間性がゴミだからしゃあないwww
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20945 
>>20943

なんでそんなひどい言葉を使うのですか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20944パクヤサ◇44Bz9iO.os 
新アリーナは豊橋公園ってことで進みそうですね。
そうなるとBプレミア入りは可能でしょう。

でも島田さんの話聞いてるとBワンでも今みたいに楽しめそうですね。
Bプレミアは海外挑戦のレベルを国内でできるってイメージ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20943 
どっちにしろあのゴミ体育館ならプレミア入りは無理だろうな
三遠は大人しくB ONEでもよくね?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20942なっぴ 
あとはアリーナさえできれば、アイプラザ豊橋のところはダメですかねー。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20941なちゅ 
祝B1ライセンス!来季は降格無しみたいなので、少なくとも後2年は夢見れますね!…あ、すみません、夢は今シーズンこれから叶うんでした(笑)
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2094013 
>>20930

なるほど!確かに強いところは高くなりそう!
金額も含め、いろいろ調整中なんですね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20939たけぞう 
これでCSに集中出来る
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS