三遠ネオフェニックス掲示板
2566964アクセス
投稿:20899回

現在:167人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

20899TK 
悔しい試合ではあるけど、
CSに向けての強化だと思って明日は気を取り直してブーストしましょう!
go! phoenix!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20898浜松ブースター 
悔しい試合でしたが、何より渋谷のCSにかかる気迫が感じました。
今までのフェニックスならズルズル行くのが最後まで喰らいつくのは強い証拠だと思います。
こんな熱のこもった試合を台無しにした審判は流石に反省してほしい。酷かった。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20897 
審判どうにかしてくれ
しっかり見て
何回も流れを止められた
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20896gjadtw 
相手のシュートが決まり過ぎましたね、三遠は一つ一つのプレーはしっかりしてましたし、何よりフリースローを外さず、点差が離れてもくらいついてました。
本当に不死鳥みたいで感動しました。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20895 
今日はディフェンスが甘いというか、渋谷入り過ぎ。最後まであきらめずに戦った!明日は必ずバウンスバックお願い。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


20894 
>>20892

クラークが行く時8割型交わされてるイメージ

編集削除⚽Jリーグ掲示板

20893三遠とペイサーズ 
ズルズルいかない三遠、精神的に強くなったなぁ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20892スー 
スクリーンにダブルチームいって空いた選手にパス回され簡単に決められること多くないですか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20891空白 
ダブルチームしたら3p決められ
ダブルチームされたら何もできない
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2089017556 
ラベナが心配😭
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20889のん 
>>20873

セレモニー、インタビュー等バスライで流れましたよ!ぜひ見てみてください。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20888 
>>20887

なんか考えすぎな気もするな
昨季もシュートが全く入らない時期あってその時と同じ表情してる。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20887 
佐々木の持ち味のドライブが復帰後まじで消えちゃったな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20886 
2階に赤い集団いる?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2088583 
今日の審判は大丈夫か?
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS