三遠ネオフェニックス掲示板
2565515アクセス
投稿:20886回

現在:94人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

20886 
2階に赤い集団いる?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2088583 
今日の審判は大丈夫か?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20884浜松民 
完全に思い込みだけど、ワタナビはフェニックスって名前が嫌かもしれん笑
大野さんも残ってメンバーも現状維持で3番ポジがワタナビにアップグレードしたら優勝確定やな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20883 
契約金は過去最高額になるだろうから払えるチームは数チームに縛られる。

例えばアルバルクだとしたら
テーブス-メインデル-ユウタ-ロシター-サイズ
とかいう1強チーム生まれてしまうwww

優良帰化持ってるチームに渡邉入ったらシーズン前に優勝決まっちゃうな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20882やんて 
渡邉は今bリーグにいる外国籍選手でもトップクラスのキャリアになる。現役バリバリのNBAプレイヤーなんだし、ちょっとやそっとの金じゃあとれないだろうね。どうせA東京だろう。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


20881なっぴ 
渡邊雄太来シーズンはどこにいきますかね、中地区だったらサンロッカーズ渋谷とかありそうですね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20880 
三遠ネオフェニックスb1ライセンス不交付の可能性があり
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20879がんばれ三遠 
YouTubeに上がってる映像だけでもう一回泣ける。大野さんのシーンはもう一回みたいけどな〜。あれ会場では痺れまくったので。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20878なる 
MCアナウンサー誰かわかりますか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20877そーたおし 
大野HCの「皆さん今日だけは(選手・スタッフを)ほめてあげて下さい」という言葉。

「今日だけは」という部分に「思いやりと愛情ゆえの厳しさ」みたいなものが詰まっているように思えて、本当に重みのある素晴らしい言葉だなと思いました。

自分が尊敬する人物が1人増えました。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20876 
大野さんの言ってた歌ってコレですか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20875みー 
大野さん、セレモニーで三遠に来る前に息子さんから、絶対に優勝出来ないって言われてたみたいで、言葉に詰まってた大野さんを見て泣けてきてしまいました!相当な覚悟で三遠ネオフェニックスに来てくれたんですよね、まだまだ試合は続くので全力で応援するのみです!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20874sw 
ワンオクのMake It Out Aliveです♪♪
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20873 
>>20862

セレモニー行けなかったんですけど、大野さんなんて言ったんですか。
自分は3年前から応援しているのですが去年まではすごく悔しかったんですが今年はその分幸せでその日常を作ってくれた大野さんの言葉がすごく気になって…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20872ちょっけ 
4月17日のハーフタイムでファイヤーガールズが踊っていた曲名わかる方いらっしゃいますか?ワンオクロックのような気がしますが…
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS