過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3181名無しさん 
川邊くんは、体&リバウンドも強いし、ドライブ&アシストもできるけっこう器用な選手ですよね。後半戦は内海さんの期待に答えているから頑張ってほしいです。ドライブからのレイアップ決まるといいのですが笑笑
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

3180名無しさん 
残り試合は東地区3強のチームとの対戦がある 絶望と思わずポジティブに考えて残留POの為の練習だと思えば幾らか気楽に見れるな マークが不調のままなのが残念だが若手も良くやってた 特に川邊はインサイドでも頑張ってた

3179名無しさん 
マークは調子が上がらないまま終わりそうだから、後の試合はミュレンズとドブちゃんに頑張ってもらいましょう!勝てそうな試合で勝ちきれないのは相変わらずですが、前半戦みたいに全く面白くない試合じゃなくなってきているので、期待したいです。

3178名無しさん 
ミュレはオフェンスファウル覚悟でも強引にでも突っ込んでいけるからな この 2日間のマークは攻めっ気が全くなかった

3177名無しさん 
マークは今年、ホントにどうしたんだろう?
マークが本調子なら勝ててた2日間だった。
今、ミュレを使って勝つか、マークの試合勘を少しでも戻して降格プレーオフの準備するか。そんな感じだったのかな。

川邊、良くなったなぁ〜
関野、今年は良くないなぁ〜

3176名無しさん 
>>3175
これが負け続けても全緑応援するレバブーの見本か

3175なめこ 
あさひさん、ケガ大丈夫だったかなぁー(´・_・`)?
今日負けて悔しかったけど、試合はとても面白かった!
ドブちゃんの表現力はエンターテイメント!だし、
おりもさんにボールが渡ると期待しちゃう{emj_ip_0178}し、
川邊さん、内田さんのプレイも良かった!!!
道南で野口さんのスーパープレイ見たかった!!!
もっと、攻めてほしかったなぁ*{emj_ip_0445}でも、ディフェンスはめっちゃかっこよかった!!!!

松嶋さん、全さんも、アップに参加してて順調に回復中かなぁー??{emj_ip_0178}{emj_ip_0092}B1!がんばれ!レバンガ!

スポンサーリンク

3174名無しさん 
ぼろ負けの方がやだわ

3173名無しさん 
こういう勝ててた試合で負けるのは本当にショックというか 1番モヤモヤするんだよな 最後まで接戦で期待させるくらいならいつもみたいにボロ負けして欲しかったよ

3172北海 
これだけ負けがこんでれば文句ばかり言いたくなるのはやむを得ないと思います。
文句でも続いてる間はまだ良いです。誰もレバンガのことを口にしないようになってくると更に厳しくなってきますが・・・

3171名無しさん 
HAHAHA 全くここに書き込む連中はロクな奴がいねぇぜ

3170名無しさん 
3168ちゃん ごめんよ

俯瞰的に観させていただいてますw(書き込む場合は、もう少しゆるく書き込みますねw)

とにもかくにも折茂さん孤軍奮闘で一番活躍してません? がんばれー(折茂さんも大変でしょうが?w)

3169名無しさん 
何故2日目もマークだったんだ・・・給料3倍貰っといて1桁得点は流石に無いぜ

3168名無しさん 
>>3166
君は病んでるのかい?
心が汚れてるね。

3167名無しさん 
今日は3P確率が良かったから昨日よりは見てて面白かったな 全員の落としたFT何本かかき集めてれば勝ててたな ドブちゃんもFT落としまくってたけど流石に今日のドブちゃんは責めれないな よく頑張ったよ

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る