過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3073名無しさん 
>>3070
ホントそれ
ファールもらってバスケットカウントにでもなったら内心折茂劇場始まったよ!ってニヤニヤしちゃうもんな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3072名無しさん 
何だかんだで結局、皆さんのレバンガ愛が強いんですね。何とか頑張ってもらいましょう。

3071名無しさん 
若手中心で組み立て、上手くいかない時にベテランが試合に出て経験を生かし、流れを取り戻す。ベテラン出ても勝てないなら、思い切って若手中心の未来を見据えた戦いを求めます。
俺はレバンガが大好きだ!

3070名無しさん 
3Pだけじゃないんだけどな折茂さんはもっとファウル貰えればFTで稼げなくもないんだけどそんな簡単に行かないからなー

3069北海 
そうですね。
折茂選手は大事な時間帯にスポットで入って3ポイント決めてもらった方が3ポイントがより生きてくるかも?しれません。相手選手が警戒してファールしてくれたら高確率フリースローもありますし・・
ただ相手選手にシュート決められまくっては、せっかくの3ポイントの存在感も小さくなるので若手選手はディフェンスを更に頑張ってほしいところ・・

3068名無しさん 
>>3067
その通りです。折茂さんを超える人材がいないことが問題だと思います。折茂さんが、栃木の田臥選手のような感じになれるように若手頑張れですね。

3067名無しさん 
>>3066
いろんな意味で折茂にはチームに居て欲しい存在ですが
折茂の出番がなくなるくらいの活躍を見せる選手が出てこないのが問題だと思いますよ

ホント調子良い時だけ出て来て伝家の宝刀スリーを何本か決めるみたいな使われ方でいいのに

3066名無しさん 
でも折茂さんあってのレバンガだから、チームにはいてくれた方がいいとは思うけど、使い方だと思う。折茂さんのスクリーン使う技術とかは若手にもっと見習ってほしいし、若手を指導する立場でチームにはまだ貢献できるのではないかと思います。

3065名無しさん 
レバンガの事……考えたら寝れない。何だかんだ言っても 応援してきたチームだからな 何とかb1に残ってほしい! もう祈る事しか出来ない。

3064名無しさん 
分からんけど多分、折茂さんに気を遣ってる部分もあるんだろうな フロント陣は

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る