過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3046名無しさん 
>>3045
S?関野のことか? なんか鼻下に変なのついてると思ったらあれヒゲなのか 正直似合わん
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3045アントニオ赤木 
S選手のひげを見たら今日こそは勝つ!とか、何とか勝利を!という気持ちが本気であるようには見えない。
容姿と気持ちは関係ないが、そう見えてしまう。

3044名無しさん 
>>3040
いやいや笑 川崎のオフェンスに全く対応できてねぇじゃん あんなオープンでシュート打たれたら上位チームどころか下位チームでも勝てるか怪しいぞ

3043名無しさん 
オープンのシュートをもっと作れてれば下位チームの試合ならそんな苦労しないとは思うけどな

3042名無しさん 
一番悔しい想いをしているのは選手。毎試合、今日こそは!と言う思いでテーピングをし、バッシュの紐を結び、コートに立ち、精一杯のプレーで何とか勝利を!と戦っているのでしょう。それでもうまくいかないとき、勝てないとき、彼らが苦しいときに、ブースターにできることは、そんな彼らの背中を押し続けてあげること、最後まで諦めたりしないで励まし続けることではないでしょうか。頑張れ!レバンガ!頑張れ!レバンガ!頑張れ!レバンガ!

3041アントニオ赤木 
シュート塾……シュート確率の向上とシュートバリエーションを増やすって…選手たちが今一番やらなきゃいけないことでしょ笑

3040名無しさん 
今日はみんな頑張ってたろ!!この感じなら下位には勝てると思うぞ

3039名無しさん 
もうファンは頑張れとしか言いようがねぇよ もう気持ち切れてる奴もいるけど

3038名無しさん 
タスケテ・・・・

3037名無しさん 
ハイハイ楽勝で11連敗っと さぁこの調子でどんどん連敗記録を作っていきましょー!!

3036名無しさん 
同感。誰が教えるんだか。シュート塾だと 笑っちゃうぜ。 まずは レバンガ選手全員 お前らがシュート練するべきだろう。 

3035アントニオ赤木 
シュート塾やるならシュートもっと決めてくれ!
教えれる人いるのかよ と思ってしまう…

3034名無しさん 
ミュレンズはファウル貰えなかった時にいちいち審判に文句言って戻り遅くなるのがな アレで失点も増えるし 身体能力は高いけど地味に外れくさい外国人選手なのが残念

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る