過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2994名無しさん 
ホストクラブですかね
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

2993名無しさん 
好調ならば札幌から函館や釧路での試合観戦にも行こうと考えたでしょうが、さすがにこのチームの体たらくでは……付き合えない。もはやバスケットボールではない気が。

2992北海 
プロスポーツはやってみなきゃわからないところありますし、勝てないだろうと思ってる試合ほど違った結果が出ると嬉しさ爆発したりしますしね・・
会場見に行ってる道民の中には今日も勝てないだろうと心のどこかで思いながらも、レバンガグッズ握り締めてミラクルを信じてる人がいるのかもしれません。

2991名無しさん 
シーズン最後まで諦めずにとか言ってんなら少しは希望が持てる試合をしろってな

2990名無しさん 
道民ならコアなファンでなくても試合を見る以上、やっぱり毎回期待しちゃうんじゃないですかね。でも降格したら、わざわざ時間を割いてまで応援しに行こうとは思いません。スカパーでB1チームの試合見る方が楽しいだろうし。

2989名無しさん 
どこかで、今日は勝つのではと期待している部分もあるのでは?
B2降格したら、集客数も減っちゃうのですかね。

2988北海 
>>2987
被害受けてた他チーム板でも無事削除された模様。
B1総合板で動画にウイルス入ってた?みたいな話がありましたし、もしかするとスマホのウイルス拡散が狙いだったのかもしれませんね。
今後無闇に板に投下された動画は見ない方がよいかと。

2987名無しさん 
あれ?? あのしつこい動画は??? 削除されてるしょ あ〜良かった〜 あれは一体 何の嫌がらせだったんだろう……

2986名無しさん 
B2上位チームのライセンス事情はさておき、少なくともレバンガはB1に相応しくないという事実にもはや異論を挟む余地はない。

2985名無しさん 
物を投げたくなるほど情けない試合 意地でも残留するという気迫が感じられない試合してんだからしょうがないだろ B2でも勝てないわ 今のレバンガ

2983名無しさん 
>>2980 物投げるのはダメですよ

2982名無しさん 
音響だけ馬鹿でかくて実際声援はそんなにないからなぁ 危機感持ってるファンなんてそんな居ないんだろう

2981子供部屋おばさん 
中学生のバスケ部にも勝てなさそう
2部でガムバレw

2980名無しさん 
>>2977いやー ほんとだわ プロだからね。物投げたりでもしないと、選手は危機感感じないよ。お客が入らなかったらバスケが出来なくなるのに。って言うか、もう関係ないかー。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る