過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2833名無しさん 
>>2821
その通りです
解りやすく言って頂き有難うございます
たしかにスタッツには表れないチームへの貢献も評価すべきとは思いますが
こうも得点が低いとつい犯人探しをしてしまって。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2832名無しさん 
>>2829
同感です。

2831名無しさん 
いやー悪いけどHCの指示通りに出来てたらこんな苦労しないよ

2830名無しさん 
弱いんだからトップリーグの舞台から早く降りなさい。

2829名無しさん 
組織プレーは大事!でも、そっちばかり意識して攻め気が感じられない。これはDFからすると守りやすい!
あと、OFの時のコーナーに滞在してる時間が多い。フリーを作れるのはよくわかる、でも決めきれないから意味がない。
ならば、戦術見直してもいいのでは?
毎試合見てる僕からすると、毎試合同じ攻め方だし通用してない。
結局ドブとトラ任せになってそこの得点のみ。
内海さん、力の見せどころですよ!選手は内海さんの指示通りやってますから!
シュート決めきれないのは選手だけのせいじゃないのです。
選手に合った戦術でお願いしますm(_ _)m
長文失礼しましたが、俺は本当にB1残留してほしい!!!!!

2828名無しさん 
キーナン抜いて3P打てるやつ減ってよっしゃーって思って試合結果見たらこのザマだもんな 地区最下位独走してるだけはあるよ 流石としか言いようがない

2826名無しさん 
>>2824そうそう 毎回いますね。 もう何年も前からいます(笑)

2824名無しさん 
何度か中継見てて気づいたが、黒いキャップを真逆に被った小柄のオジさんブースターの人、アウェーだろうが全試合観戦に来てるね。色んな意味でスゲえな。

2823名無しさん 
全く同感だな。点取り屋が正義なんて話があるか。

2822名無しさん 
いや別に無得点でも試合に勝てるならそれでも良いだろ プレイタイムが極端に短い選手だっているんだし DFでも何でも他の所で貢献してるならそんな気になんねぇよ 決めなきゃ行けない所で決めれないなら別だけど

2821北海 
>>2819
恐らく>>2817の方は特定の選手の話ではなく、プロバスケ選手の概念を話されたんだと思います。
選手の担当がポイントガードだろうが、センターだろうが得点とらなくていいポジションはない。
過激に言い換えるなら、
「試合に出ておきながら個人得点0点で終わらせた選手はプロ失格」
みたいなことだと思われます。
>>2817の方、解釈間違っていましたらご指摘お願いします。

2820名無しさん 
>>2818牧には牧の今できることをやってるだけ そもそもプレーヤとしての経歴が違う

2819名無しさん 
>>2817どういうことですか?「俺はゴールを狙わない」と公言しているプレーヤーがいたんですか?誰のことですか?

2818名無しさん 
いつもスーツを着ている牧全。いつもトレーニングウェア着て仲間を激励するブレックス田臥。同じ長期離脱でも違うんだね。

2817名無しさん 
ブースターなら勝ちにこだわる人もミーハー的な人もどっちもいていいと思うけど
選手は違う
特にバスケとゆう競技において得点しなくていいポジションは存在しない。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る