過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2775名無しさん 
烏合の衆。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

2774名無しさん 
>>2773 そう言うな わざわざこんな弱小チームに来てくれたんだから それに今は少しでも選手が多い方がいい

2773名無しさん 
中野君と内田君は就職先を間違ったと思います。

2772名無しさん 
若手で言えば、関野と川邊だと思いますが、あの二人ディフェンス面での貢献度はあっても、得点力がね〜。シューターが育ってくれれば、ちょっと違って来るんだろうとは思いますが。
中野くんに期待かな。

2771名無しさん 
野口やマークの負担を少しでも減らすためにも市岡が必要なんだけどな まさか代表の練習から怪我して帰ってくるとは思わなかったわ 本当がっかりだよ

2770名無しさん 
それを今年は野口がやってくれてるよね。

2769北海 
ベテランが点とれてないと若手が見習えないのもありますしね・・
経験あるベテランが点とれないなら、自分たちも点とれないのは仕方ないみたいな考え方に繋がりかねないですし・・・
大量得点が厳しければ、形こだわらずチームを奮起する得点プレーをベテランが度々見せてくれれば変化起きるかもしれませんが・・

2768名無しさん 
問題は若手が伸びてないって事。若手メインになってベテランがポイントで出てくるくらいにならんとダメだよなー

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る