過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2767名無しさん 
昨シーズンより劣った選手層と戦力でやってんだからしゃーねーよ ベテランは衰えるだけだし 若手の成長くらいだよ楽しみは
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

2766名無しさん 
褒めるところが小せえな。評価に値するレベルとは思えないけど。他にないからしょうがないのかな。

2765名無しさん 
やはり試合を経験することで、上手くなっていくのは、プロもアマも同じでしすね。松島がいない今、山本はチャンスだし、試合を重ねるごとに良くなって来ているので、頑張ってほしいですね。若手も伸び伸び動ければ、そこそこ戦えるので、雰囲気良くこれからも試合ができることを願いたいです。

2764名無しさん 
山本がずっと前に比べたらちょっぴり良くなったのと 新人の中野が外一辺倒のシュートだけじゃなくて自ら中に切り込んでいったのが今日の良かったところかね 残留POまでの短い時間でどこまで若手がやれるかだな

2763アントニオ赤木 
今日ダゾーンで放送してなかったですよね?Why?

2762名無しさん 
昨日今日の審判は本当にひどかった…。もちろん本人たちの問題もあるけど、いい流れを誤審でぶった切られて選手も観客もいらないストレスが溜まる試合だった

2761名無しさん 
お前ら本当に性格わりーなww

スポンサーリンク

2759名無しさん 
>>2757 フリースロ成功率は外国人除けばそんな悪いチームじゃないぞ ただこの2試合調子悪かっただけでしょ 勝てないから余計酷く感じるけど

2758名無しさん 
レバンガの試合全く面白くない
なんでだろう
一回歯車狂うと戻すの難しいんだね
これならB2でも勝てないね

2757麦わらのエイチ・アール 
スリースローを二つとも決めたのが山本と新人の中野という悲しさ。
フリースローの入らなさは、レラカムイから続いてる見慣れた光景なんですよね。

2756名無しさん 
>>2755ご賢察です。雑魚チーム同士のバスケごっこでも眺めますか。

2755名無しさん 
>>2754開始5分の時点で1点だったからその時点で既に察してたからノープロブレム むしろワンポゼッションまで詰めれたことに驚きだわ 雑魚チームにしては名古屋相手に頑張った方だろ 来週の秋田 横浜に全力を尽くすだけでいい

2754名無しさん 
ひょっとして後半勝てるかも、なんて思った人多い?んなワケねーだろ!!

2753名無しさん 
あんだけ審判に当たってたらテクニカル起こしてもしゃーないだろ 向こうにもあったんだし 今日は明らかにFT確率の低さとGポジションの得点力不足 多嶋より山本の方が今日良かったな

2752名無しさん 
審判の件がなくても負けてたし。当たるとこそこじゃないし。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る