過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1855名無しさん 
今のレバンガなら富山に30点差以上付けられてもおかしくないわな 前半で離されるののだけはやめて欲しいんだけどなー
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1854名無しさん 
次のホームの富山戦は宇都選手のドライブが光りまくって30点くらい取られる未来しか見えないな〜

1853名無しさん 
うん、甘すぎる。絶望に打ちひしがれる2日間ですよ。

1852名無し 
1849さん
あまいな!

1851名無しさん 
みんなユニホームに野口観光って書いてあるから、使わなくていいじゃないっすか?

1850名無しさん 
野口が全く使われなくなったのは何でだ?ショーンいるから使われなくなったの?

1849名無しさん 
12月で勝てる可能性があるのは秋田と福岡 だがその2チームも妙に力を上げてきてるからな 秋田戦が初観戦になるんだが2連勝飾れる素晴らしい日になれるのかな? 一応2日間観に行くけど

1848名無しさん 
川邊のプレーっていうか、身体の動きそのものって、いびつだ。下手とも言うが。

1847名無しさん 
新戦力の若手がこじんまりとまとまっている感じもちょっと微妙に思う。
去年は、関野、川邉の出たての頃のインパクトや期待感があった。
ただ今から特別指定選手を連れてきてもフィットするのに時間がかかるだろうから多分ない。

となると外国籍選手を連れてくるしかない。ドブラスが高齢でこれからさらに疲労がきつくなるので
必須となるだろう、おそらく外国籍選手の補強をするのではないかと思う。

1845名無しさん 
そもそも力がない者に頑張れと煽ることほど酷なことは無いよ。出来ない子供にもそうやってけしかけるのかい?「俺は頑張ってるよ!」と返されて終わりさ。

1844名無しさん 
プレーヤー、ブースター、その他関係者を含め、ことレバンガに関する限り、最悪の年越しになりそうですね。でも年が明けても相変わらず「準備します!」で我々を煙に巻くんだろうな。

1843悲報悲報 
負けすぎてついにワイルドも最下位

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る