過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1154名無しさん 
残念な敗戦。
スポナビライブの滋賀よりの解説を聞いていましたが、トラソリーニはBリーグを
代表する選手と認知されてきた感じがします。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1153名無しさん 
いい試合でした。
ただ、グレッグや野口がいない中、こういう試合が出来たのは、失礼だけど相手が滋賀さんだったからとも言えなくもないです。
次戦の千葉相手では、非常に苦しいので、速やかな補強が待たれます。

1152名無しさん 
もうダメか…と心が折れかけても、追いつく。多嶋選手のブザービーター。これは流れがきたか…と思ったのですが、もう一歩でした。残念ですが非常に盛り上がりました。ありがとう!

1151名無しさん 
惜しかった、昨日の点数半分こっちに持って来たいくらい、昨日圧倒的勝利がウソのような接戦、
しかもオーバータイムでも…
最後の3P 入って欲しかった、
これが、ホームとアウェイの差ですかね? 残念{emj_ip_0697}{emj_ip_0697}{emj_ip_0697}

1150名無しさん 
昨日は素晴らしい勝利でした。野口氏の状況が気になるけれども…。さぁ、レイクスには申し訳ないが…いや、情けは無用か、今日も勝っちゃいましょう!

1149名無しさん 
今節、1試合目 滋賀のレイクスに圧勝!で、間違い無いよね!
出だしは、おって思ったが、第1Q終わりには安心、前半終了には、試合決まってた?
2試合目、当然修正してくるだろけど、アウェイでも関係無く返り討ちで、2勝頂きます。

1148名無しさん 
グレッグ選手と野口選手抜きでの苦しいゲームでしたが、結果は安定の勝利!途中、日本人選手のみの時間帯も作りながら、上手い試合運びでしたね!

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る