レバンガ北海道掲示板
5447483アクセス
投稿:59620回

現在:51人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

59620ぴっく 
>>59617
ほんとでもうそでもってほんとのこと言ったほうがいいと思いますよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

59619ぴっく 
>>59617
あ、えっと関係者から聞きましたよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

59618 
多数のチームが獲得交渉するとは思うけど
最初から諦めないで、レバンガは熱い思い伝えて欲しい
お金じゃなくて思いが伝わって来る選手だっているよ
頼むから全力でやってほしい
それでダメなら全然いい!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

59617 
>>59616

みんな来ないのわかってるし、もしかしたらの願望なんだから、本当でも適当でもそんなことは言わないでいただきたい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

59616ぴっく 
なべは長崎が濃厚です。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


59615A 
ナビの奥様が一緒に帰国してくるなら関東圏のチーム行くんだろうけど、単身赴任だったら微レ存
編集削除⚽Jリーグ掲示板

59614 
>>59612
情熱=金
編集削除⚽Jリーグ掲示板

59613 
トラビス残って渡邊来たら


1番 寺園、島谷、補強(180cm台希望)
2番 菊地、関野、中野
3番 渡邊、ラモス
4番 トラビス、補強(195cm以上希望)
5番 ウェルシュ、ウィリス


スタートから3ビッグ組めてしまう上にスリーもえげつない
一気に中堅チームになれる
編集削除⚽Jリーグ掲示板

59612 
渡邊の発言的には「金より情熱」ということなので、折茂さんには全力で交渉してほしいすわ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

59611ればんが 
三遠とFE名古屋も無事B1ライセンス交付されたようですね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

59610ああ 
>>59594

僕の都合いい解釈だと、下位の方のチームでプレッシャーなく伸び伸びバスケしたい風に感じますね。それがレバンガなのかは置いておいて、Bリーグを盛り上げて欲しいですね!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

59609ラモス選手 
>>59600

痛みや症状が和らいでいきますように。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

59608 
>>59603

本気できて欲しい、5千万くらいできて欲しいじゃ来てくれないよね?
やっぱりそれなりの金額を用意しないと本気で来て欲しい事にはならんだろうな?
そうなるとやはり泣きつきゃポンと2億くらい出してくれるスポンサーが付いてるクラブに行くんじゃね?
Bリーグのパワーバランス考えると最北のレバンガが強豪チームになる事に意味あると思うんだけどな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

59607は? 
>>59605
レバンガホスピタルで決まった
編集削除⚽Jリーグ掲示板

59606ればんが 
ないでしょうけど、もし渡邊が来たとしたら、二年連続ウィンターカップ決勝で戦った寺園と渡邊の共演になるね!
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS