レバンガ北海道掲示板
5313100アクセス
投稿:58259回

現在:58人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下


スポンサーリンク

58259 
>>58254

どうなんやろね
スポンサーついてなかったBリーグのボードだったから出場停止までの処分はなしとかだったらいいんだけどな〜
現実的には1試合か2試合の出場停止処分ありそうな気がするね

でもどんな理由あってもやってはダメなものはダメだから出場停止になってもならなくても反省はちゃんとして欲しい
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

58258 
>>58257

対戦相手にもよる。知らないチーム観てもつまらん。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

58257春風 
今年一回も現地観戦に行って居ないのですが…
やっぱり現地観戦は良いものですか??
それとも今年はバスケットLIVEで観てる方が良い感じですか?
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

58256ぴねれぇ 
このチームに必要なのはやはり守備時のピックアンドロール対策と攻撃時のピックアンドロールの精度だと思う。
ここを練習時から徹底しないと同じことの繰り返しになると思う
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

58255K 
ブルックスは大丈夫なのか?
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

58254 
>>58253

12/3に琉球のヴィックローがスポンサーの看板踏みつけで懲罰1試合停止くらってるからウィルも看板蹴っ飛ばしだし、大阪戦土曜日出れないだろうね
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

58253A 
ウィリス大阪戦でれるの?
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

58252ななし 
大阪の橋本拓哉も大きな怪我が多い選手だよな
レバンガ戦は出れないのは助かるけどプレーが魅力的で好きな選手でもあるから、怪我なくして代表で頑張って欲しいんだけどな

身体能力高くてアスレティックなプレーも多いからなのもあるんかね
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

58251 
ウェルシュの存在の重要さがとても分かる後半戦
派手さはないがゲーム中にメンタルがブレる事もないしいい選手だったなと改めて

ごめんだけど、トラビス来たらウィルの雑さや弱さ、精神的な幼さとか更に際立ってしまっているし今季で満了かなって感じ

ブルックスも今季のパフォーマンスを見ると来季は厳しいだろうなぁ

トラビスは言うこと無しだが他に取られるか残せないと思う
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

58250ななし 
分かっていたけどキツイな。正直今シーズン後半になって選手の評価をすると、松下、関野、中野、ナナー、綿貫、ブルックス、ダラルは厳しいシーズンかな。
寺園が最近抑えられているから改善して成長しないといけないし、島谷もミドルやスリーのシュート確率あげなきゃだね。
ラモスのディフェンス緩いと言われりゃその通りだが正直今のBリーグには変わりが居ない。
松下関野がラモス並みにやってくれりゃいいのだが。
外国籍でいえばやっぱトラビスは頭ひとつ飛び抜けてるよ。ウェルシュとトラビスのコンボが見たかった。ダラルはもう少しディフェンス強度上げてほしいのと、各チームに対策されているのが難。スリーが爆発するとかもう一つ変わる必要あるね。
ブルックスに関してあのスリー確率はどうした?怪我で色々とパフォーマンス落ちたか!?って感じ。
スクリーンされたらアンダーで守るってのシュート得意な選手にはしたらダメな気がするが…。安藤にやられすぎ。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

58249 
トラビスやラモスとかいい選手はいるはずなのに勝てない
日本人選手頑張ってほしいのと
絶対的なシューターがいないのが致命的だよなぁ

あとディフェンス大事にしてる割にはザルすぎる
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

58248K 
大阪3連勝か。
1勝1敗かなぁ最低でも
ロングとかがどう活躍してくるかによると思うけど
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

58247は? 
>>58238
こんなところでいくら呟いてもとどかないよ レバンガのHPいって言いたいこと言えば?名前も住所も晒す事にはなるけど案外見てるよ 俺もある事言ったら改善されたぞ
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

58246レパンダ 
菊地くん、スリーポイントが一時より落ちてきていることより、ディフェンスで付いていけなくて振りきられることが多すぎることが気になる。
貴重な地元選手なので壁を乗り越えて大きく育ってほしい。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

58245トラビス 
>>58207


最後の方出てましたね。

余裕ある時しか出させてもらえない
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク


クラブ公式SNS