レバンガ北海道掲示板
5423916アクセス
投稿:59302回

現在:18人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

59302 
>>59301

言われてみればそうだな(笑)オプションでスタメン確約付ければ晴山は喜んでくれるでしょ。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

59301 
>>59300
名古屋でもプレイタイム保証されてるから
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

59300 
今日の名古屋Dvs島根、出だしからバチバチやりあってる。晴山ケビンと須田、レバンガに来てくんないかなー。プレータイム保証するからさ!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

59299レバンガ好きなのに… 
ドワイト、インスタのストーリー更新してましたね。菊地くん達が引いたドワイトのカードに反応してました!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

59298 
>>59295

その怪我は高速道路でトラックと衝突というレベルが違う事故での事例なので流石に比べられないかなと思ったりしますね
https://yomidr.yomiuri.co.jp/article/20200210-OYTET50016/
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板


59297春風 
簡単な事では無いけど、仙台2つ勝って3連勝してほしいですね!!
そしたら、20勝も現実的になってくる!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

59296ななし 
>>59294
 これねww
?t=_gfI4nGk0M_2VU9qZbbosw&s=19
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

59295 
バドミントンの桃田が眼窩底骨折の後シャトルが二重に見えるようになったと聞いてますますラモスが心配になった。
どうか選手生命に支障が出ない事を祈る。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

59294名無しニキ 
>>59289
中野の笑顔が見れて良かった
チームが勝った試合で自分がプレータイム貰えてなかったときの顔死んでた頃が懐かしい
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

59293ウェルシュ 
dウィルさんは、良いスコア残しても当たり前になってきたのか、なかなかYouTubeハイライト作ってくれ無いな〜
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

59292ウェルシュ 
昨日は審判こっち寄りな気がしたけど、結果おめでとう!

中野のキャッチandシュートばかりでなく、プルアップ2などは、模索してるのかな〜と関心
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

59291は? 
水を差す
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

59290 
>>59288

終盤まで残留争いに加わってたチームが言えた事じゃ無いけどね
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

592891 
これ、いいね


編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

59288 
結局どんなに優秀な日本人ガードいても、ビッグマンが優秀でなければ勝てない象徴のような試合だったよ今日は
ラモスいなくても勝てたことで余計顕著だったわ

帰化枠がアイラに劣化した千葉や、ビッグマンの補強に失敗した横浜なんかも典型的
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS